プロフィール作成♫あるある話まとめてみました⭐︎ | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

今回は『プロフィール作成♫あるある話まとめてみました⭐︎』というタイトルでお届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも

トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラー金田友里です💛

 

 

婚活をスタートする会員様が、初めに取り組む一大イベントラブラブ

プロフィール作成拍手キラキラ

 

今回は、プロフィール作成時のあるある話をまとめてみましたウインク

 

 

指輪『プロフィール写真は自撮りで大丈夫だよねにやり

 

 

「カメラマンにお願いするの面倒だし、恥ずかしいし、、、照れ

「顔が分かればいいよね!キラキラ

 

と、自撮り写真や機械でとった証明写真をあげていませんか?

 

残念ながら、自撮り写真や証明写真は、男性様、女性様ともに好感度が低いですダウンダウン

 

プロフィール写真は、プロにお任せがマスト!ニコニコ上差し

 

さらには、証明写真のように堅いイメージのものではなく「婚活用の写真」である事が重要ですキラキラ

 

 

キャンマリアージュ静岡浜松店にはスタジオを設けておりますので、写真撮影も店舗で行う事ができますOK音符

(コースによっては別途料金がかかります)

 

 

婚活用のお写真を撮りなれた、頼れるカメラマンさんにお願いしており、

貴方の魅力グッと引き出してくださいますラブキラキラ

 

 

 

 

担当カウンセラーも立ち合って、お話ししながら和気藹々と撮影爆笑音符

 

「緊張したけど楽しかったニコニコとおっしゃって頂けるんですよクローバー

 

 

指輪『自分の趣味って、何だろう!?うーん

 

改めて趣味を聞かれると、悩んでしまう方もいらっしゃいますニコニコ

 

「趣味って言える程極めてなくてアセアセ最近好きっていう軽い感じなんですショボーン

 

それで充分です爆笑ラブラブ

 

趣味は、「この方はどんなものに興味があるのかな?」お人柄のイメージを膨らませる為の項目です義理チョコ

 

「最近ハマってる」でも大丈夫グッ

 

趣味が変わって、今これがアツい!となったら変更していけばOKです野球カメラゲーム

 

ご自身の好きなことを教えて下さいおねがいキラキラ

 

 

好きなこともないな〜

最近忙しかったし、、、えー?

 

という方は、この機会に、自分が楽しいと思える事を探してみるのもおすすめですウインク

昔ハマっていたことに再チャレンジしてみるのもいいですねキラキラ

 

 

 

指輪『自己PRが履歴書みたいになってしまう笑い泣き

 

 

特に、男性様あるあるですねニコニコ

砕けた自己紹介文を書く機会って、なかなかないですよねアセアセ

 

「ガチガチのビジネス文章ではとっつきにくい印象になるかな?しょんぼり

でも、崩しすぎる文面はお相手に失礼かも、、、アセアセ

 

と、迷いに迷って。。。

 

「とりあえず箇条書きにしてみました!ショック

 

という方もいらっしゃいます照れ

 

読んでくださる方の事を考えて悩まれたのかな、と思うととっても微笑ましいですちゅーキラキラ

 

ですが、箇条書きではその素敵なお人柄が伝わらないアセアセ

もったいないですビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

そこで、私たちカウンセラーと一緒に、文章を肉付けして参ります鉛筆キラキラ

 

 

このように、プロフィールのどの項目をとっても

 

「これでいいのかな?チュー

と一人で迷いながら決めていくのではなく

 

それ素敵ですね!おねがい

こんなアピールポイント持ってるじゃないですか〜ラブ

 

と、カウンセラーと一緒会員様の良さを引き出しながら決めていきますふたご座

 

 

会員様が「これなら大丈夫ニコニコ爆笑♪」と思えるプロフィール作りをお手伝いしていきたいと思っておりますハート

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

 

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

ウエディングドレスキャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

 成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

流れ星キャンマリアージュ静岡浜松店

婚活無料相談実施中♪
右矢印無料カウンセリング来店予約はコチラ左矢印

 

カメラキャンマリアージュ静岡浜松店 

Instagramアカウン

【@partyparty_hamamatsu_lounge】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ静岡浜松店 

Twitterアカウント

【@CANm_hamamatsu】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

音符浜松/静岡のマッチング率NO.1★キラキラ
縁結び・恋活・婚活パーティー

右矢印『PARTY☆PARTY浜松ラウンジ』
イベント詳細一覧はコチラ
左矢印

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

静岡県浜松市の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
婚活パーティー PARTY☆PARTY浜松ラウンジはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。静岡県浜松市のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店
公式ホームページはコチラ

 

業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ

 

ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ