2月成婚報告パート2❤️❤️ | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラー川合咲子(かわいさきこ)ですラブラブ

今回は『2月成婚報告パート2❤️❤️』についてご紹介します結婚指輪キラキラ

 

とても、暖かくなって外に出るのが楽しい季節になって来ましたねニコニコ

 

皆さんは、「花粉症」はどうでしょう?

川合は、全くの無縁でございますウインク音譜音譜

 

本日のブログは、前回に続き成婚者様のご紹介をさせて頂きます💕💕

 

 

 ブルーハート30代前半男性ブルーハート

✖️

キャンマリアージュ会員

ピンクハート30代後半女性ピンクハート

 

女性様が、キャンマリアージュの会員様です♬

 

最初は、パーティーで婚活を頑張って下さっていました。

 

なかなか難しいなって思っていた時に、結婚相談所のお話しを聞いて下さり、キャンマリアージュで活動を始められました音譜

 

最初は、沢山お申し込みも頂き会っても良いかなと思う方と、どんどんお会いして下さいましたウインク

 

が、なかなか交際へ発展するまでいかず、弱音を吐かれた時もありましたあせるあせる

 

それでもやっぱり「結婚したい‼️と言う気持ちが強かったので、会員様のペースでお申し込みもして下さっていましたドキドキ

 

そんな時に運命のお相手となる旦那様よりお申し込みを頂きましたウインク

 

彼は、年下だったので、本当にいいのか?と悩んでいましたが、「お会いしてみないと分からないよ」と伝え、お見合いして下さいました❤️

 

お見合い後は、「まだ何とも言えないですが、また会ってみます」と言うお返事!!

 

そこから別の方ともお見合いしたり、デートもして居ましたが、「一緒に居て楽だし、こんなに自分を良い言ってくれる男性はもう現れないと思うドキドキと聞き、そこからはトントン拍子にお話しが決まっていきました音譜音譜

 

色々悩んだり、交際もやめようかと思ったりしましたが、お二人でしっかりと話し会うことが出来て、成婚となりましたラブドキドキ

 

とっても仲の良いお二人で、すっごいお似合いのカップルですドキドキドキドキ

 

「諦め無ければ、こんな素敵な出会いがあるんですね」と言っていたのがとても印象的でした音譜

 

終始、手を繋いでラブラブなお二人を見れてとーーーっても幸せでしたラブ

 

これから、活発に活動される会員様が増えてきます。一緒に頑張って行きましょうおねがいおねがい

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊

 

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

ウエディングドレスキャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

 成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

流れ星キャンマリアージュ静岡浜松店

婚活無料相談実施中♪
右矢印無料カウンセリング来店予約はコチラ左矢印

 

カメラキャンマリアージュ静岡浜松店 

Instagramアカウン

【@partyparty_hamamatsu_lounge】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ静岡浜松店 

Twitterアカウント

【@CANm_hamamatsu】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

音符浜松/静岡のカップリング率NO.1★キラキラ
縁結び・恋活・婚活パーティー

右矢印『PARTY☆PARTY浜松ラウンジ』
イベント詳細一覧はコチラ
左矢印

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

静岡県浜松市の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
婚活パーティー PARTY☆PARTY浜松ラウンジはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。静岡県浜松市のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店
公式ホームページはコチラ

 

業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ

 

ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ