愛猫キャンディーがお空に旅立ってから今日で49日…高齢だったし最期は穏やかに私の腕の中で、ゆっくり眠るように逝くんだろうなって思ってたら亡くなる当日は吐いたり後ろ足に力が入らなくなって、ふらふらな状態だったので慌てて獣医さんに直ぐに来てください!って電話したけど先生が来る直前に断末魔の泣き声ひと泣きして亡くなりました。私にとっては目に入れても痛くないって思うほど可愛い子だったので苦しんで苦しんで死んでいった姿がショックで、ずっと私のせいだって反省して毎日キャンディーごめんね!って謝ってました。でも今日は自分に、もう充分に反省したしキャンディーは怒ってないよって思うようにしました。今まで、いっぱい癒してくれたし毎日がすごく楽しかったので今日からはキャンディーと今まで縁のあった子達に楽しかったよ!ありがとうね!って話しかけようと思います。#ありがとう#楽しかったよ