ライオンのラクトフェリンのレビュー | 健康維持・温泉旅行・サプリメントのレビュー日記

健康維持・温泉旅行・サプリメントのレビュー日記

健康維持‥増進、山中湖旅行や温泉旅行、サプリメントのレビュー日記です。

ライオンのラクトフェリンのレビュー


ラクトフェリンは、初乳に含まれ免疫効果があるというので、少し値段は高いですがライオンのを試飲することにしました。


昨年の9月から8ヶ月間、定期コースで購入しました。


ライオンのは、牛の初乳はニュージーランドから輸入しているそうです。


ラクトフェリンは、胃酸に弱いので特殊なコーテングをした粒にして飲むようにしたそうです。


しかし、残念ながら自分には効果がなかったです。お通じも良くならず、便秘も改善されませんでした。


ラクトフェリンは、腸内に入って活動しているかもしれませんが、はっきりとした効果がないので止めました。



ライオンの広告:「ライオンが用いた最新技術」


胃で分解されずに腸まで届くラクトフェリン


ライオンの「ラクトフェリン」は、腸まで届くタブレットです。
特殊製法により、ラクトフェリンを天然素材の樹脂・シェラックで包み込んでコーティングし、胃で分解されずに腸まで届く「ラクトフェリン」にしました。
300mgを食品から摂る場合、しぼりたての生乳を1リットル以上飲まなければなりませんでしたが、ライオンの「ラクトフェリン」は、1日3粒で手軽に摂ることができます。




健康食品・サプリメント ブログランキングへ