↑最近ハマってる、結婚物語。ブログです❤

私もこういう、本当に親身なところに入会すればよかったです…。

皆様、相談所選びはまじで慎重に!!

 

 

☆前回の【お見合い相手編の続きです】☆

みらい結婚コンシェル・仲人 田井和男のあり得ない言動の数々です。

 

最初は、仲人も信頼していたので、「こう言われた。傷ついた…。」などと相談していたのですが、

 

「誰と一緒になっても、こういう事はよくあるよ☆神様から与えられた成長のチャンスだと思って(^^)」

 

「人の話を聞かない→発信力がある!失言が多い→正直な人!遮る→積極的!」

「こう捉えていかないと。」

 

「社会人なんだから、飛行機代を自分で出すことくらいおかしくない。出してほしいと思う方が期待しすぎ。」

 

「ほら!また相手の悪いところ見てる!良いところを見ないと☆」

 

「あなたには、感謝することが欠けてきてる。相手の良いところを見れば感謝が起きるから☆」

 

「人それぞれ価値観が違うんだから。分かってほしいと思う方がエゴだ!」

 

「(理由も聞かず)今すぐ謝って!電話がつながらなければ、LINEで!今すぐ!」

 

「許してあげたら?人は、許すから相手を好きになるんだから☆」

「俺だったら、そのくらい許してあげるけどな~。」

 

「自分だって、興味ない釣りのブログ見せられたら困らない?そういうことだよ☆」

(クズAがしつこく見せてと言ったのに、なんか私がムリヤリ見せたことになってる)

 

「…なんか相手のこと散々言ってるけどさぁ、あなただってぶちまけLINEしたんでしょ?拗らせてるのはあなただって同じだからね?」

 

 

など、相談しても、「全て私に原因がある」と言われてました。

「私が悪いのかな…、でも嫌だ…。だけど、嫌と思う私がダメなんだ…。」というループに陥る。

 

 

「虐待のこと受け入れてくれたんだからさ~。感謝しないと!」

と言われると、どうしても交際終了する勇気が出ませんでした。

 

 

びっくりしたのが。

「(結婚)するやろー間違いなく!」

「○○(クズAの苗字)紫!いい名前やーん」

なんて言ってたのに、

 

交際終了したとたん、

「俺はねー、このままうまく行くなんて思ってなかった!

こんなトントン拍子に行くはずないって思ってた!」

って言われましたよ。

 

 

しかも、友人たちから「そんな変な人と交際してたのに、仲人さん何も言ってくれなかったの…?」なんて言葉もチラホラあって。

 

「サイコパスっぽくない?」「キ〇ガイなのでは…」「二重人格?」「そいつヤバいヤツだな…」などなど、散々な言われっぷり。

日を追うごとに、仲人への不信感が募っていった時の、友人たちの意見。

 

私は、人を見る目がないのか?

皆がおかしいと言ってたのに、私は変と思わずに数か月交際していた。

一気に色々不安になり、まだ辛うじて信頼していた仲人に連絡しました。

 

私『友人から、クズAがサイコパスっぽいとか、二重人格っぽいとか…そういう意見がありました。なんか、すごく怖くなって…。』

 

以下、仲人の返事。

「あのさぁ!社会人として働いてるんだから、普通の人!人間誰しも猟奇的なところがある!」

「周りの人は、紫さんが良いところだけを話してたから、いい人だねって言ってたんでしょ?悪いところを言ったら、変な人って言ったんでしょ?そういうことだから!あなたの意見に合わせてあげてるだけ!」

 

「あとさ、色々な人に意見を聞きすぎると良くない。」

「俺の言う事ちゃんと聞いて?俺の言う事聞いてれば結婚できるから。」

 

ここで、不信感がムクムク膨らみました。

 

 

色んな意見を聞きすぎるのが良くない?

これまで、あなたの意見を聞いて行動してた結果がこれなんだけど…?

 

他の人の意見の方がよっぽど参考になったよ。

「家族のことは引け目に思わなくていいと思うよ。それも含めて、やぎちゃんって思ってくれる人を探そう。」って言ってくれた友人。

「虐待されていた過去を受け入れてくれたんだから、感謝しないと。」と仲人に言われて、がんじがらめになっていた私を救ってくれた言葉でした。

 

確かに、交際終了するか否かは自分で決めないといけません。

全部を仲人のせいにはしません。

 

ただ。

交際終了の申し出や、お見合い相手のことを相談すると

「そんなんじゃ結婚できなくなるよ!」

「このままじゃ地球上から結婚相手がいなくなるからね(^^)

と脅される。

 

このクズAは、12人目にお見合いした人でした。

なので、「このまま断り続けていたら、また何か言われる」という恐怖もあって、なかなか終了の申し出ができなかったのもあります。


 

このクズAのこと以外にも色々あります。

 

まず、契約書を書く時、全く知らない女の人を同席させる。

事前に何の説明もなく、仲人・田井和男から指示された喫茶店に行ったら、知らない女の人がいるのです。

あり得ないでしょ?

 

「この人もうちで婚活してる人だから~」と言うけど、同席させた理由も全く説明なし。

混乱しているうちに、どんどん説明が進んでいき…。

なんか、威圧感あるし、恐怖と不安が湧き上がってきたのを、今でも覚えてます。

 

しかも、契約書を書いた後は「これから、入会前の面談あるから、話しかけてこないで!」と一方的に言われ、システムの説明やこれからの流れなども一切説明なし…。

 

初対面の女の人と放置され、このまま帰っていいのか?どうなのか?と、オロオロ。

仕方なく、その女の人に婚活のこと色々聞きましたが、この人も成婚してるわけでもないし、現時点で仮交際してる人がいるわけでもないので…参考にはなりませんよね💦

唯一、システムの使い方だけは聞きましたが…。

 

『え、いつ帰ればいいの…?』と路頭に迷って、勇気を出して女の人に『帰っても大丈夫なんですかね…?』と言うと、「大丈夫じゃないかな?」と返答が。

 

隣で入会前面談をしている田井和男に、『ありがとうございました』と声を掛けてるのに、こちらも見ずに、ガン無視!

むしろ、「邪魔すんな💢💢💢」みたいな空気がにじみ出てる。

本当に、人としてどうなの?

 

入会して、これから頑張るぞ!って時なのに、「入会させたらこっちのもん!」みたいな態度がバリバリ出てたし…。

 

 

そういえば、「ここの写真館で撮影してきて!」と指示はもらいましたが、

「清楚系で」「外で撮影して」とか、細かい指示は一切なし。

 

当日、「仲人さんからなんて言われた?こういう風に撮って、とか言われたよね?」と写真館の人に言われて、かなり驚きました…。

他の仲人さんのブログを見ると、事細かく指示出してますよね。

 

あと、ホームページで「お見合いの練習にはビデオに撮って、自分の欠点を見つけて克服してもらいます!」って書いてあるのに、それもなし…。

提案すらなく、「お見合いは楽しめばいいだけだよ(^^)」という適当なアドバイスのみ(-_-;)

しかも、こちらから聞かなければそのままお見合いに行かされてました。

 

「金さえもらえれば、後は知らん!」って感じなのが、こういうところにも見え隠れしてましたね。

 

お見合い~成婚に関しては、

「うちは成婚までスピード勝負だから!3か月以内の成婚退会を目指すから。」

「1か月に、12~13人とお見合いして、その中から選んで!」

という、暴挙っぷり。

 

お見合い料5,000円も取られるのに、12~13人…?

しかも1か月で?💦

 

『12~13人ですか…?入会金や月会費でも10万以上かかって、お見合い料でも大金がなくなって、お金がどんどんなくなっていって不安なんですが…。』

 

と言っても、

「でも年収100万高い人と結婚したとしたら、採算取れるでしょ?未来への投資だから!」

と。

 

私は年収高い人と結婚したかったわけではありません。

年収350万くらいあれば…と考えてました。

 

私の希望条件も、ことごとく田井和男の都合で変えられました。

・年収350万→年収500万円以上

・喫煙可→禁煙

・子どもいらない→子どもほしい

 

希望は30代だったのですが、勝手に43歳に広げられ、年収も上げられ…。

 

子どもを育てる自信がなかったので、「希望しない」にしていたのに、

 

「子どもほしくないなんて、変な人しかいない!男が結婚する理由なんて、子どもが欲しいからだから!!」

「子どもほしいに変えるよ!?」

「自分の子どもなら、変わるから!ダウン〇ウンの松っちゃんだってそうじゃん☆」

 

と、私が『子どもはいらない』と言っても、聞く耳を持ってもらえず、プロフィールには「子どもほしい」と記載されてしまいました。

何度自分のプロフィールを見ても、違和感しかありませんでした。

 

子どもを希望していなかったので、タバコ吸う人でも構わなかったのですが、

「喫煙可とかあり得ないから!禁煙にして!」と、なぜかこれもNGを出されました。

 

確かに、その方が募集は増えると思います。

会わなければ意味がないとも。

 

でも、私が結婚するのに。

「俺の言う事聞いてれば結婚できるから!」という「言う事」って、こういう事なの?

 

この時点でも、かなりモヤモヤしてました。

でも、結婚相談所のことを全く分からない時だったので、言う事を聞くしか選択肢はありませんでした。

 

ありがたいことに、お見合いは100人以上来たのですが、

ここでも田井和男から衝撃の一言が。

 

「来た中から選んで!自分から申し込むのは、2人にして。」と。

 

え???私、申し込んじゃダメなの…?

ここでも、モヤモヤが募りました。

 

確かに、来た中から選んだらすぐお見合い組めるけど…。

私から申し込みしちゃダメ、って…。

友人にも、「お金払ってるのに、申し込んじゃダメっておかしくない?」と言われました。

 

これは今でも悔やまれます。

入会フィーバーの時に、自分からもガンガン申し込みたかった。

むしろ、自分が申し込みした中から、お見合い組んでほしかった。

 

しかし、「俺の言う事聞かなければ結婚は遠のく。」と言われていたので、来た中から受けようとプロフィールを見てみるのですが…。

 

どう選べばいいのか分からない(>_<)

正直、プロフィールが皆書いてあること同じで…。

 

「オススメの会員です!」

「当社イチオシです!」

「いい男です!」

 

『どう選べばいいのか分からなくて…。』と相談しても、

 

「会ってみないと分からないからね(^^)気になった人選んで!』と、ざっくりしたアドバイスのみ…。

 

5,000円も払うし、自分から申し込みできないから失敗したくない…という思いがいっぱいで。

でもどう選べばいいのか分からなくて、これは本当に困りました。

 

今振り返ると、私はこの時点で失敗してました。

「バツイチ」を外していたのです。

 

どう絞っていけばいいのか分からず、「とりあえず初婚の人にしてみる…?」と再婚のチェックを外しました。

 

が、今思えばバツイチは外しちゃダメだった(-_-;)

バツの理由にもよりますが、バツイチでも「結婚したい!」と相談所の門を叩いた人は、いい人だと思う。

別れても、「結婚はいい!」と思ってる人だもんね。

 

↑結婚物語。さんも書いてる❤

 

「バツイチはいいよ❤」とか、そういう情報が欲しいのに、これらのアドバイスは全くなし。

「会わないと分からないから!」は分かるんだけど、私はそれ以前の問題。

どういう人を選んでいいか困ってるのに、「会わないと分からないから!」って回答になってないし…。

 

右も左も分からないのに、こちらからアドバイスを求めないと、何も言わない仲人でした。

なのに余計なことはいっぱい言ってくる…。

 

仕方ないので、最終手段・写真で選ぶ!をしたのですが…。

ごめんなさい、詐欺写真が多すぎて…。

 

でも、詐欺写真というのかな…。

ヨレヨレ、クタクタ(ひどいと生乾きの臭い)の服で登場!

髪の毛ぼさぼさ!

お肌ぼっこぼこ!

 

正直、自分でどうにかなる範囲のことなんですよね。

「清潔感」なので。

 

「写真の人と会える❤」と思って行ってるわけで。

私は、前日からワンピースのしわ取りもして、お肌もパックして、2時間前に起きて身支度してました。

 

なのに、お相手の方はしわしわのシャツ、ヨレヨレのスーツ、髪の毛は寝ぐせ付けたまま…。

「私はおしゃれしてきたのに…。」と、虚しくなることが多々でした。

てか、正直に言うと、ショックでした。

 

私は気合い入れてきたのに、相手は適当な思いで来たのかな…と。

 

お見合い1人目は、汗だくで時間ギリギリに来て、

「○○さんですよね、じゃあ行きましょう。」と、スタスタ歩いて行ってしまうような方でした💦

私は15分前からスタンバイしていたので、ここでちょっとモヤモヤ…。

15分前から待ってたのは私の勝手ですが、「お待たせしてしまいました?」の1言もなくスタスタ行くのは衝撃的でした。

輪を掛けてびっくりしたのは、カバンから手ぬぐい?フェイスタオル?(長いタオル)を出してきたこと。笑

 

お見合い時も、ちょいちょい上から目線で…。

かなり衝撃的なお見合い1発目でした💦

 

正直、「え、お見合いに来る人って、こういう人なの…?💦」とショックが大きくて💦

 

 

その日にもう1件お見合い入っていたのですが、2人目もなかなかでした。

 

話してる最中にあくびする。

向こうがコーヒーをちょっとこぼしたから、紙ナプキンを渡したのですが…

なぜかムッとしながら、無言でバッと私の手から紙ナプキンをはぎ取り…(;・∀・)

 

何が気に入らなかったのか、未だに謎です。笑

 

私のプロフィールに「スポーツ観戦」と書かれていたので、向こうが「何を観るんですか!?」と聞いてきてくれたのですが…。

 

私『野球です』

男「サッカーは見ないんですか…?」

私『あー、そうですねぇ…。ワールドカッ

 

男「(ちょっとイラっとしながら)あーーー、観ないんですねーーー。」

 

 

…え、サッカー観ないのそんなにダメ?笑

喜矢武さんがTwitterでリアルタイム中継してるから、なんとなくは分かるんだけど?笑

つーか、そんなあからさまにガッカリしなくても…(+_+)

 

相手曰く、「スポーツ観戦って書いてあったから、全般観るのかと思ってたのに」だそうです。

そりゃすまんね。私は野球観戦が趣味って田井和男に伝えたんだけどね。

 

確かに、なんでスポーツ観戦?野球観戦って書き直してほしい、と思ってました。

いい機会だったので、お見合いの結果を連絡するついでに、そのことも言いました。

 

しかし。

「スポーツ観戦の方がウケがいいから。このままにして。」

と拒否。

 

いや、今日もスポーツ観戦って書いてあるのにサッカー観ないとがっかりされたので…と食い下がったところ…

 

 

「1人の意見なんて気にする必要ないから💢💢💢」

 

 

と謎にキレられました。意味が分かりません。

 

 

そして…。

お見合い2日目で、かなり衝撃的な出来事がありました。

 

「2人しか申し込んじゃダメ」と言われたので、悩みに悩んで、1つ下の高身長高収入(いわゆるハイスペ?)さんに申し込みしたところ…。

まさかの、彼からも申し込みがあったのです!!!

 

お互いに申し込みしあってた(^-^)

 

私はそれが嬉しくて!

お写真もさわやかだし、すごく期待に胸を膨らませてました。

『この人が運命の人だといいな❤』とまで思ってました。

 

 

当日。

待ち合わせの場所を目指していると…。

 

遠目に、ある1人が目に付きました。

なんか、明らかに場違いな人がいるなぁ…と。

 

半袖短パン、足元はサンダル、極めつけはボディバッグ!!

「これから海行っちゃうよ~☆バーベキューしちゃうよ~★」みたいな格好です。

 

ここで待ち合わせってことは、あの人もお見合いの人なのかしら…。

あーあー。携帯いじりながら、壁に寄りかかってるよぉ~。

態度悪いなぁ…。

 

なーんて思いながら、待ち合わせ場所に到着すると…。

 

『…あれ?なんか、お見合い相手と顔似てない…?身長もそのくらいだし…?』

 

こっそり、スマホでお見合い相手の写真を確認すると…。

もう、そっくり。クリソツ。双子かドッペルゲンガー?くらいに似てる。

 

『え…。まさか本当に…?ここホテルだよ??お見合いだよ??本気であの格好で来たの??』

『ルールブックに、お見合いの格好ってちゃんと書いてあるよね?この人見てないの?てか、仲人さんも指導してないの…?』

 

もう、愕然として、ショックで泣きたくなりました。

何なら、泣いてました。ショック過ぎて。

 

かなり期待してたお見合い相手が、あまりにも場違いな半袖短パン。

しかも、ずーーーーーーーーっと下向いて、スマホいじってる。

5分前になっても、相手を探そうともしない。

 

ショック過ぎて、田井和男に電話しても、出ない。

お見合い30人としましたが、お見合い相手が来ないという電話を何度かしましたが、この人出た試しがありません。

 

お見合い後の電話はほぼ100%出ます。

なので、お見合い前は故意に出なかったとしか思えません。

めんどくさかったのか知りませんが、何のための仲人なの??

 

 

電話かけても出ない。

ショックでパニックで半泣きでコールを続けていると…。

 

「○○さんですか~?」

 

半袖短パンから声を掛けられました。

 

『見つかってしまった…!』

まじで、こんな気持ちでした笑

 

 

もう、ショックでパニックで、頭の中は「帰りたい」という気持ちでいっぱい。

でも、1時間はお見合いしないといけないとルールがある。

 

「相手に不満があっても、顔には出すなよ☆」という掟もあるので、

もう、必死に笑顔で1時間耐え抜きました。

 

高級ホテルのラウンジで、半袖短パン。

周りの人々はスーツ。

場違いな格好に、私は顔から火が出そうでした。

 

「お酒飲むんですよね~?僕はお酒飲める相手じゃないと嫌で~」

という言葉にも、『もう知らないよ(泣)』とか思いつつ、

 

『私は飲めても飲めなくても気にしません!(^-^)』と、笑顔で返していた私を褒めたい…。

 

地獄の1時間を耐え抜き、やっとこさで解散。

運の悪いことに、その日もあと2件のお見合いが入っていました。

 

2人のお見合い相手には申し訳ないのですが…。

呆然としすぎて、会話の内容覚えてません。

 

しかし、2人とも仮交際にすすめたので、おそらくひどいお粗相はしていなかったのでしょう…。

 

 

半袖短パンとのお見合いが終わった後、即田井和男に電話。

この時はすぐ出ました。

やっぱり、意図的に出てないんだな…。

 

『お見合い相手が半袖短パンで来ました。もうショックで…。』

と半泣きで話す私に、田井和男からの衝撃の一言が!!!

 

 

「あははははー。○○さん(私)引き悪いな~笑」

 

あの、仲人がこんなこと言っちゃいけないと思いませんか?

 

そして、かなりショック受けてる私に、

 

「短パンで来るとか、初めて聞いた~笑」

 

「そういう相手を引き寄せてるのも、あなたのレベルがそう程度だから。」

 

「完璧な人は、あなたなんかと結婚しないから!笑」

 

「○○さん(私)は見る目厳しすぎるんだよね~。他の人なら、「スーツとか堅苦しいから、半袖短パンで来てくれた方が話しやすくていい!」って思ったりするのにさー。」

 

と追い打ちもかけてきました。

 

 

次の日はたまたま休みだったのですが、家に帰ってから、次の日までずっと泣いてました。

相当なショックでした。

 

「私のレベルがその程度だから、そういう人しか来ないんだよ」

 

この言葉で、私の自尊心は打ち砕かれました。

ダメだとは思っていたけど、そんなにダメだったのか、と。

 

 

田井和男から電話が来てましたが、取る気にならず…。

するとLINEが。

 

何かの流れで、私がお見合い相手が変な人ばかりだったらどうしよう…みたいなことを言ったのですが、

 

「お見合い相手が変な人ばっかって…。何でそう思うわけ?理由は?」

と、すっとぼけた返信がきました。

 

『え、田井さんがそう言ったんですよね?引き悪いって…。』

と返すと…

 

 

「そう」

 

 

の一言で終~了~。

え???そこ謝るところじゃないの????

 

あんたの言葉で、ここまで悩んでるんだけど???

 

 

そして、まだ極めつけがあります。

 

「向こう(半袖短パン)の仲人さんから、かなり乗り気な返事が来たんだけど!?何したの!?」

 

え、何で私問い詰められてるの…?

と思いつつ、『いや、顔に出しちゃいけないって言われたから、笑顔で1時間乗り切っただけですけど…』と言いました。

 

すると、

「普通の人だったら、少しくらい顔に出るから!てか、自分のせいじゃん!嫌っていう意思表示しないから、こうなるんだよ!こんな、あり得ないと思ってた相手から受諾の返事が来るとか、聞いたことない!」

と、なぜか責め口調で言われ…。

 

笑顔で頑張って乗り切ったことすら、「お前が自分で招いた結果だ!!」と責められる。

労いの言葉なんて全くなし。

別に褒めてもらうためにやったわけではないけれどさ…。

 

 

お見合いの日程調整も、自分がシステムの確認漏れのくせに、「日程変更とかやめてよ💢💢💢」とキレる。

婚活ウツ状態になり、ドクターストップになった時も、理由も聞かずに「日程変更とか無理だから!!」と認められず…。

 

 

なのに。

お相手のお見合いの日程変更はバンバン受ける。

私に報告もなく。

それに合わせて私も予定を入れているのに。

 

システムを確認して、「あれ?この日のお見合いが消えてる…。」と確認すると、

「あー、向こうからリスケ依頼が来てん☆」と、さも当たり前のよーに言ってくる。

本当まじでなんなの?

 

私は向こうのリスケについて、1度も文句言ったことはありません。

気にもしていません。

 

なのに、田井和男は自分にはめちゃくちゃ甘いです。

 

私が仮交際終了の申し出をしたのに、向こうの仲人さんに伝えるのを忘れていたのです。

 

1週間後に、田井和男から「○○さん(相手)から仮交際終了の申し出が来たよ…。金銭感覚の違いだって…。」と来て、

「は???」となりましたよ。

 

私『え、私だいぶ前に終了してほしいって連絡しましたよね?』

 

田「あーーっ!完全に凡ミス。ごめんねー。」

 

 

これには、もうプツン!と何かがキレました。

クズAの事件があった後の話なのですが、そこから田井和男に対して不信感しかなくなってたし、もう休会すること決めてた時のことでした。

 

 

『あの、高い金払ってるんで、ちゃんとやってもらえます?』

 

 

初めて、田井和男に反論した瞬間でした。

もう、どうなってもいいや、と。

 

 

でも、田井和男は痛くもかゆくもないんでしょうね。

 

「なんか○○さんらしくないね~?大丈夫~?何かあったら話聞くよー☆」

と呑気な返信が来て、もう、我慢の限界でした。

 

 

『ムカつかせてるのあなたなんで。

私にはリスケするな、お見合いの返事今すぐここ回答しろ、朝早くLINEや電話をしてくるとか、自分都合で動いてるくせに、自分は凡ミスで済ませるとかあり得ないんですけど?』

 

と送り、ここでLINEをブロックしてやりました。

 

※LINEは朝5時からピロピロピロピロ鳴らしてくるし、朝8時に電話かけてくる。まじで非常識。

※お見合いに関しては、終わった後1時間もしないうちに、「今ここで決めろ!返事しろ!」と電話で言われました。

 

 

月末で休会するのは決まっていましたが、月会費払ってるからシステムは使えるし…。

と思っていると。

 

まさかの、システムを使えなくされてる💢💢💢

 

もう、どこまでクズなんでしょう。この田井和男は。

 

 

他の会員さんに対しては分からないのですが…。

多分、私は金づるにされていたんだと思います。

 

みらい結婚コンシェルのホームページには

「お見合いは月4~5件を目安に行います。」と書いてあるのに、月13件組まされた。

 

申し込みが100件来たから、「よしキタコレ!」と思ったんでしょうね。

 

3か月で成婚退会目指すから!も、早く成婚料が欲しかったのだと思います。

 

 

てか、こいつモデル事務所も経営してるのね。

結婚相談所って、片手間でできるもんなの??

 

 

「シンフォニア」ってモデル事務所だけど、知恵袋に「詐欺」って出てたんだよね。

登録料に莫大な金がかかるのに、仕事が入らない、という質問がたくさん。

 

そんな相談所に入ってたとか…。

まじで自分の調べ不足を恨むよ。

 

てか、知り合いの紹介だから大丈夫だと思ってしまったんです💦

社会人サークルで出会った人で、さすがに変なことはしないだろう…と思ったんだけど(-_-;)

 

 

引用しても大丈夫かな💦

結婚物語。のホームページで、感動した口コミ❤

 

https://mbp-japan.com/hyogo/kekkon-monogatari/voice/2800489/

その後、資産もあり条件の良い男性を紹介して頂き交際させて頂きましたがいつもその男性に主導権を握られ合わせてばかりいる自分に疲れた時に苅谷さんは「あなたが幸せにならない結婚は、私は絶対に薦めません!」と言って下さいましたね!

 

田井和男と真逆過ぎません??

成婚料もらえなくなるのに、「あなたが幸せにならない結婚は、私は絶対に薦めません!」と言ってくれる…( ;∀;)

 

みらい結婚コンシェルは、

・ただマッチングさせるだけではなく、一生続く幸せな結婚を目指しサポート!
・会員様の家族のように親身に寄り添う!
んじゃなかったんでしたっけ?笑

 

「一生続く幸せな結婚を目指しサポート!」って、バカも休み休み言って!笑

もう、「成婚料とお見合い料で稼いでまーす☆」と言った方が逆に潔いわ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

「俺は結婚してるから!成功してるから!!」と言うけど…

結婚してるから、成功してるは違うと思う。

 

選手として大活躍していた人がコーチに向いてるかと言ったら、また違うもんね。

 

 

もう、声を大にして言いたい。

 

結婚相談所選びは大事だよーーーーーーーーーーーー!

 

お見合い料はないところの方がいいと思うよーーーーー!

 

自分でもお申込みできるところがいいと思うよーーーーー!

 

 

現場からは以上です❤