彼も私も食べるの大好きです。

しかし彼は好き嫌いが激しい!笑

そしてちょっと細かい。

 

キノコは大っ嫌いだけど、炊き込みご飯に入っているのだけは食べられるとか、条件が多い多い。

 

私はどーしても食べられないっていうのはありません。

そら豆とラム肉ラム酒はできれば食べたくないけど、頑張れば食べられる…って感じ。

なので、彼が食べられないものは私が食べます。

 

唯一被ってるのはそら豆くらいかな。

私はキノコ好きで、どんな料理にでも入れるから、ちょっと残念…。

 

だけど食の好みは似ている!

彼は色んなお店知っていて、色々連れて行ってくれるのですが、どこもおいしい!

 

この前、焼き立てパン食べ放題のレストランに連れて行ってくれたのですが、

美味しすぎて、10個くらい食べました笑

 

どーやら、私は食べてる時にすごく幸せそうな顔をしているらしく。

それを見ているのが好きだと言われました。

道理で、彼はいつもニコニコしているわけだ。

でも、なんだかとても恥ずかしいです笑

 

彼は、ご飯をいっぱい食べる人が好みらしい。

「せっかく外食するんだから、カロリーが…って気にする人より、いっぱい食べてくれる子の方が好き!」

「おいしそうに食べてくれるから、いっぱい色んなところに連れていきたい!ご馳走するね(^-^)」

って言ってくれました。

 

彼はいつもおいしいご飯を食べさせてくれるので、3キロも太ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、ムチムチしてるのが好きらしいので、それすらも喜んでおります。

このままいくと、デブまっしぐら( ゚Д゚)

 

彼と合わない時にジムでがんばろ…笑

 

結婚相談所で交際していた人(仮名付けます。Aにします。)は、

「俺は上司とかにいっぱい旨いもん食わせてもらったから、も~満足。」って言い放ちました。

 

この差ね。笑

自分さえよければいい発言が目立ったAさんでしたが、その中の一言がこれ。

 

早乙女くん(仮)には手料理を振る舞ったり、旅行のお土産をあげたり色々したけど、

Aさんには微塵も「してあげたい」って気持ちが湧かなかったもんな…。

 

あと、Aさんはご飯を残すことを何とも思わなかった人。

私は米1粒でも残したくない。

 

お店の人に「こちらお下げしていいですか?」ってちょっと残った皿を指して言われた時。

一緒に食べてるのに私に確認もなしに「下げてください。」って言ったからね…。

食えよ。てか私に確認しろよ。

 

ご飯ではないけど、老後どうするか?って話してる時、「俺は退職したら九州の実家に帰るから~」って言い放ったりね。

え?私は?って感じだった笑

 

まぁ、この人にズタボロに傷つけられたけど、そのおかげで早乙女くん(仮)の良さがめちゃくちゃ引き立ってるよね。

 

年収800万くらいあって、身長も180近くあって、見た目は普通…っていう、まぁ悪くないスペックなのに、

5年も結婚相談所にいて結婚できない理由が分かりすぎたよね。

 

見た目普通だけど、イケメンではない。腹出てるし。笑

なのにナルシスト、自分大好き、自分に自信満々。

もう41になったはずだから、結婚難しいだろうな(^-^)ザマァ

 

しかも九州にも関東にも友達いないみたいで、遊ぶのは私くらいしかいかなったんだよね。

友達いない理由も分かりすぎる(;^ω^)

老後は孤独決定~☆くらいの残念男(^-^)

 

IBJにいる女の子たち!

まじでこの男にだけは引っかからないでーー!

ガチでやべーヤツだから(・・;)

私の周りでサイコパス疑惑満場一致レベルだった。

 

話を戻して。

私が適当作ったビーフライスを「美味しい美味しい❤」と食べてくれて、

「あれまた作ってー(n*´ω`*n)」と甘えてくる彼が愛おしすぎて、かわいい。

「一緒に住んだら、毎日こんなおいしいご飯が食べられるんだね(n*´ω`*n)」なんて一言まで。

ついさっきもLINEで「カレーとから揚げが食べたい!」とリクエストをくれました。

 

彼も料理はできるので、「紫ちゃんにも俺の作ったご飯食べてもらいたい!」だって(*ノωノ)

自分の作ったご飯を美味しいって言ってもらえるって、こんな幸せなんですね。