言い得て妙だなと思ったこの言葉笑

 

5/14(火) 中止になったよーーーーーーー( ;∀;)💔

半休取ったのに!なんなら次の日も午前休取ったのに!!

 

ライブ参戦時に持ってくグッズ一式もちゃーんと準備してたのに…(T_T)

 

一緒に参戦予定だったケツギャさんと都内某所で待ち合わせ→ランチ→横浜でボンバーさん❤

という予定だったのだが…

 

ランチタイム中、ケツギャさんからそっとスマホを差し出される。

 

「?」

 

覗き込む私。

 

 

…( ゚Д゚)

「中止ーーーーーーーーーーーーーーー!?」

 

 

まじかまじかまじかーーーーーーーーーーーーーーー!

だって東京雨降ってないよ!?

なんならちょっと陽が差してたりしましたよ!?

なんでよー…

 

まぁ、薄々は中止かも…と思ってたけど、やっぱりショックはショック。

 

ボンバーさんたちもハマスタで待機してたし…。

メンバーのユニフォーム姿、生で観たかったよ(T_T)

 

(中止発表の瞬間より、後日の方がじわじわ悔しさが湧いてきました)

 

半休取ったし、せっかく集まったのに…どうしよう?

カラオケ…?ラウンドワン…?

と、悶々と考えを巡らせていると…

 

ケツギャ「…ねぇ。唐突なこと言っていい?」

 

紫「?なんですか??」

 

ケツギャ「東京ドーム行かない?今日試合あるし」

 

…( ゚Д゚)!

 

紫「きゃーーーー❤そうですね!そうしましょうっっっっ!」

 

もう一瞬でテンション爆上げ笑

 

令和発観戦が横浜戦かぁ…とほんの少ーし残念に思ってたのもあり、

ケツギャさんの提案は本当ナイスすぎて(n*´ω`*n)

うれしかったなー❤

 

まぁ結果巨人負けたけどさっっっ笑

いいんだいいんだ!

いつも1階で観てるんだけど、2階があんなに見やすいとは!という新発見も出来たし❤

 

やっぱり球場はテンション上がるね❤

今年もたくさん行きたいな(≧∇≦)

そしてめざせ!優勝!