夜の蝶です。

 

貯金と欲しいものを買うために頑張っとります。

もちろん昼職の人には内緒。

 

月金昼でOL、金土夜はキャバ嬢。

しかも日曜はカウンセリングが入っているので、なかなかハード…。

丸一日オフというものが最近はありません。

でも最近はお金が貯まっていくことに快感を覚えているので、まだ頑張れるかな。

 

たまに、たっぷりたんまり寝たいと思っちゃうけど…。

 

何で働いてるの?とたまにお客さまに聞かれるから、

「結婚しないかもしれないから、老後の蓄えをしている」と答えると

「早くない!?笑」と言われることもしばしば(;・∀・)

「良い人ちゃんと見つかるよ~」と言ってくださる方も中にはいるのですが、

自分の性格?気質?を考えると、結構難しいかなー…と思うのです。

 

基本あんまり男の人が好きじゃない、潔癖ということもあり、色々と苦労することも多いです。

ベタベタ触ってきたり(キャバクラはお触り禁止ですよ!)、トイレ行って手を洗わなかったり、

酔っぱらって大声出してツバ飛ばしたり…(-_-;)

店によっては男女兼用トイレだし(T_T)

ぶっちゃけ、ハズレ客に当たった時は客が帰った後におしぼりタオルで全身拭いてます笑

 

30超えると、「なんだ~ババアかよ~!」と言われることも増えました。

しかも、言ってくるヤツに限って必ず40歳過ぎのクソジジイ笑

 

自慢ではないのですが、私見た目だけだったら30オーバーだと気付かないらしいのです。

20歳くらいの時は20後半に見られてたのですが、ある時から顔が変わらなくなりました笑

ほぼ、何の努力もしていません。

日焼け止めなんてほぼ塗らないし、スキンケアはめんどくさいから基本オールインワンジェルだし、あげくにたまに化粧水塗らずに寝ちゃったりします(;・∀・)

基本めんどくさがりなので…。

 

クソジジイらは実年齢の方が大事らしい。

ツーか私がババアならお前らなんなんだよ笑

この前思わず「えっ、ロリコン…?」ってドン引きしたら、ムッとしてました。

ざまぁ笑

 

あと、なぜか彼氏とかのことを根掘り葉掘り聞いてくる人が多い。

なんでそんなに気になるんだ?

結婚してない、彼氏もいない、子どももいない、バツもついてない、と素直に答えると、

ある一部の人たちは「よっぽど理想が高いか、よっぽど性格が悪いんだねっっっっ!」と

なぜかドヤ顔で嬉しそうに言ってきます(;・∀・)

「勝った!」とでも言いたそうな顔で。。。

私に勝って何が嬉しいの?笑

 

あと、結婚願望ないと言うと、説教してくる人も割といます。

普通にウザい笑

私が結婚しようがしまいが、お前に損得ねぇだろ、って感じ。

 

 

でも、全部お金のために我慢してます。

昼職にバレないし、基本お給料は手渡しで頂ける。

ある程度の融通も利く。

少なからずリスクがあるお仕事だから、高級だしね。

でも、働いてみると時給何千円もらってたとしても、「安いな…」と思うことはあります(^^;

 

だって、知らんクソジジイからベタベタ触られて、一方的に罵られても我慢して、「お店には行かないけど、遊びに行ったりLINEはしたいなー☆」という金にならんバカをあしらわなきゃいけない。

しかもバックも世間が思っているほどそこまで高くないし、引かれものも多い。

厳しいところはノルマや罰金もある。

メンタルをやられる嬢が多いのも納得です。

 

「いーよなぁ~。座って酒飲んで話してるだけで高い金貰えて~」と言ってくるバカがいますが、

じゃあお前キモイクソジジイのお触り耐えられんのか?

キャバ嬢なめんじゃねぇよ。

 

かなり不思議に思うことが1つ。

お店で出会ったキャバ嬢に「どうせ俺のこと客としか思ってないんだろっっっ」とか拗ねて言う人がいますが、「何当たり前のこと言ってんの?笑」って鼻で笑っちゃうことがあります。

しかも、ちょいちょいある。

 

てか、キャバ嬢と客として「お店」で会ったのに、むしろどういう脳内変換しているのか聞きたい。

小一時間問い詰めたい。バカなのかな。

てゆーか、君から自主的にキャバクラに来て、そこで初めて出会ったわけで。

キャバ嬢は店前でキャッチなんてしない、ボーイが引き連れてきます。

なので、「お店に来る」という判断をしたのは完全に客。

 

この状況下で、よく「俺のこと客としか思ってないんだろ!」って言えたもんだ。

「はい、そうですけど???だって客でしょ?」としか言いようがない笑

 

お店に来て、番号交換して、こちらも仕事なのでお店に来てくれるよう営業をかけます。

「ご飯行かない?」と、同伴して❤と匂わせてみたり。

しかしそこで、「ご飯ならいいけど、店は行かないよ!!」と返してくるヤツがいますが、まじでイラっとする笑

店に来てくれないんだったらお前とご飯行く理由ねぇから。

 

キャバクラを「出会いの場」と考えてる人が一定数いることも驚きでした。

これ、キャバ嬢にしたら営業妨害だよー。

うまく丸め込んで、惚れさせて、お金使わせる❤もできるっちゃーできるけど、

「出会いの場」と考えてるバカはそんなに金使わない傾向にある。

だから、店に来させる労力と売り上げが見合わない!

 

私と同い年の知り合いの男が以前接待でキャバクラに行ったらしく。

番号交換したキャバ嬢からメールが来て、ご丁寧に返していたようなのです。

でも、お店に行く気は1ミリもなかったようで、「じゃあ何でメール返すの?」と聞いたら、

「えー、だって来るから…。」と一言。

 

お 前 は バ カ か ? 笑

 

相手はねー、キャバ嬢なの!!!

お前を好きでメールしてるとでも思ってんのかーーーーー!

店来る気がないなら返すな!!逆に迷惑!

つーか、こいつも営業として10年やってるなら、そのくらい分かんねぇのかよ!

キャバ嬢からメールが来て、「俺のこと好きだからメールしてくるんだ❤」とか思ってる男って、ほんとめでたすぎ。

 

 

誤解がないように言いますが、私は色恋営業は一切しません。

「今日は楽しかったです。ありがとうございました!お話に出た○○、今度行ってみたいです!もしよかったら、○日いかがですか?」くらいです。

話の流れで、○○さんのそういうところ、素敵ですね!と言うことはありますが、

それで勘違いするなら、勘違いした男が悪い!笑

だって、私はキャバ嬢。

お客さまをおもてなしするのがお仕事ですから。

金をもらっているから、優しくするし、褒めているのです。

逆に言えば、お金をもらわなきゃ関わりたくないって人が大多数です。

 

中には、ステキなお客さまもいます。本当に少数ですが。

「お金を払って、女の子と楽しい時間を過ごす場」と理解されている方は、

しつこく店外しようともしないし、飲み方もキレイ。

てか、「そういう場」と思うのが普通なんだけどね…。

当たり前が通じないバカが多すぎて嫌になっちゃう。

 

出会いたいのであれば、素直にマッチングアプリとか、相席屋に言ってください(^^;

キャバ嬢にワンチャン求めるのも別にいいけど、拗ねてキャバ嬢困らすのだけはやめてね…。

 

お客さまでも、「えっっ、出会い求めてキャバクラに来るの!?」と驚く方もいます。

本当にいるんですよ~。

何度かありますが、つい最近あった出来事を1つ披露します。

 

東京で働いていた時、千葉から来たというお客さまがいました。

年末だから実家に帰るついでにキャバクラに来たというAさん。

 

まぁまぁ話が弾んでいた時に、「本当キレイだよね~」と脈絡なく褒めてくださいました。

褒められたのが嬉しかったので、「ありがとう!」と素直に返すと…。

 

 

「 お 前 調 子 乗 ん な よ ! ? 」

 

 

と一言。

はい????????笑

つーかお前こそなんなの?バカなの?笑

どーやら彼なりの冗談だったようなのですが、この手の返しにうんざりしていた私。

1ミリもおもしろくねぇし。

かーなーりイライラしました。

 

某タレントとかも、「あなたキレイよね~」とタレントさんや素人さんを褒めるくせに、

相手が「ありがとうございます」と返すと、

「うわ~、否定しないのね~!」とか「あー、自分のことキレイと思ってるのね~」って言うの。

私、本当嫌いなんですよね。

じゃあ最初から褒めんなよ、と。

「そんなことないです~」と謙遜したらしたで、「嘘!絶対自分のことキレイと思ってるはず!!!」とか鼻息荒くして言ってくるヤツもいるし。

まじで○ねよ。って感じ。

 

話を戻しまして…。

その後すぐに、女の子チェンジの時間が来て、さっさと抜けようとすると「え~行っちゃうの~?」とごねだして。

裏話をすると、私はこの店ではノルマがない代わりにバックもない、営業もしない、という契約でした。

なので、場内を取っても私にはメリットが全くなく。

さっさと抜けて、待機でネットしているのが一番楽でよかったのです❤笑

さっきの不愉快言動もあったし、「調子乗んなよとか言う人嫌~い笑」と冗談交じりで言い捨てて、普通に抜けてきてしまいました笑

 

すると5分後…。

まさかの場内が入ってしまいました(-_-;)

ほんとねー、バックがない場内とか、何も嬉しくねぇし、むしろマイナス。デメリットだらけ。

迷惑でしかない。

 

でも、仕事なので、内心「○ね○ね○ね、○す○す○す」と思いながらも一応頑張る私。

そして、よーやくよーやく待ちに待ったお会計!

早く帰れ帰れ!二度と来るなぁあぁぁ!と心の中で大暴言祭り。

会計も済み、さっさと帰ればいいのに、まさかの言葉が。

 

「 番 号 交 換 し よ う よ ! 」

 

…。さっきの流れでよく言えんな。クソが。

一応仕事中なので、「私あんまり出勤しないから…」とやんわり断ると、

 

「俺店には来ないし!!これだって1つの出会いじゃーん!!」

と、なんとものん気な回答が…。

もう色々面倒だったので、

 

「店来ないんだったら私にメリットないじゃん。別に私今出会い求めてないし」

と冷たく言い放ってしまいました❤

ぶっちゃけこの店自体の体制も色々嫌いだったし、義理立てする必要もないなー、と思ったから。

すると…。

 

「冷てぇ女!!!」

 

と口をとがらせて拗ねた…………。

…………あー、めんどくさ笑

 

店に来る気がない、私を気に入ったのであれば、そもそも「調子乗んなよ!」という気がしれない。

「好きな子ほどいじめちゃうんだよ~」と言う人もいるかもしれませんが、お前小学校卒業して何年経ってんだよ?と言いたい。

私は冗談でも人を貶す人、軽蔑してますので。

 

キャバ嬢とお客さまが結婚するパターンも少ないですが、あります。

人間なのでね、好きになっちゃうこともある。

けど、それって人間としてステキな人じゃないとねー、惚れませんよねー。

 

 

確かにキャバはスーパーやファストフードの接客よりかは稼げる。

けれど、その分ストレスは多いので気軽にオススメはできません…。

 

こちらへの配慮もなしに、何時だろうが電話を掛けてくる人、

お店休みなのに何で遊べないんだよ!!と駄々をこねてくる人。

営業メールもしなきゃいけない。

割とプライベートの時間は削られます。

メンタルに不安がある人には、正
直勧めたくないです(>_<)

「お金を稼ぐ!!」という強い目標があるから、私は働けています。

 

「客は金払ってんだから、少しくらい融通利かせろっっっ」と言ってくる人もいますが、

客だから何してもいいんかい?

私はどんな店でも、客だからって過剰サービスは求めません。

自分がされて嫌だから、人にもしません。

 

昼職でも、休みの日に接待ゴルフに行ったり、ひどいと韓国旅行に連れていかれた人も見ています…。

異常ですよね。

私がクライアントの立場でも、相手のこと配慮してプライベートを犠牲にさせたりなんてしないわ…。

だって誘ったら断れないの分かるし。嫌々来られたら悲しいし。

男って自分勝手な人多いなー、と昼職でもキャバでも思います。

 

昼職でのクライアントが、日本国民なら知らない人はいないであろう企業なのですが…

その職場の方々と飲み会で色々話をした時のこと。

 

まぁクズエピソードが出るわ出るわ。笑

エリートだろうがクズだろうが、男って中身はあんまり変わりないんだなーと実感。

 

だから結婚願望なくなっていくんだな、私。笑

 

 

でも、数少ないステキ男性と出会うこともあります。

ステキ男性と言っても、飲み方がキレイ、という、完全キャバ嬢目線(;・∀・)

だがしかし!

つい先日、「この人結婚してなかったら、結構私のタイプだなー!」と思う、

中身のステキな男性がキャバに来ました◎

 

今回はなかなかボロカスに男性のことを言ってしまったので笑、

次回はこのステキエピソードを話そうかな…。