お土産☆ | まつげエクステサロンCANKUNのブログ

まつげエクステサロンCANKUNのブログ

JR津田沼駅南口徒歩5分 まつ毛エクステンションサロン CANKUNのブログです。
ホームページはこちら→http://www.cankun.biz

こんにちは☆加瀬ですラブラブ


ご無沙汰しちゃいましたが皆様お元気でしょうか?音譜



7,8月とおかげさまで忙しくお仕事をさせていただき、ブログ更新まったくできず。。。あせる



無事1周年も迎えられ、本当に嬉しく思いますラブラブ


本当に家に来ていただいているお客様はいい人しかいなくて感謝しっぱなしですキラキラ


いつも本当にありがとうございますドキドキ



そんなお客様からまたまた差し入れ頂いちゃいましたビックリマーク



いつも楽しくお話をさせていただいているスーパー販売員のIちゃんから・・・




まつげエクステサロンCANKUNのブログ



伊豆のお土産に頂いちゃいました音譜


とっても美味しくてぺろっと食べちゃいました音譜



いつもお洒落でかわいいIちゃん、本当にありがとうキャハハ




そして、こちらもいつもお話していると涙が出ちゃうほど楽しいY様ラブラブ


暑いからとこんな差し入れが・・・



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


アイス沢山ビックリマーク


さすが私の好みをわかってらっしゃるラインナップラブ



スイカバーは鉄板ですが、気になったのがこちら!!



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


期間限定のハーゲンダッツビックリマーク


これ、かなーりおいしかったにこ



皆様にもお勧めです!!



Y様ありがとうございますラブラブ




他にも頂いたのですがばたばたで写真が撮れず・・・すみません↓↓



でも、本当にお客様のあたたかい気持ちが嬉しいですドキドキ




毎日暑いですが熱中症には気をつけて素敵な夏を過ごして下さいニコちゃん