差し入れ☆ | まつげエクステサロンCANKUNのブログ

まつげエクステサロンCANKUNのブログ

JR津田沼駅南口徒歩5分 まつ毛エクステンションサロン CANKUNのブログです。
ホームページはこちら→http://www.cankun.biz

ううう花こんにちは☆加瀬です音譜


今日も暖かくてやっと春服が着れる様になってテンションあがっちゃいますねアップ



でも何日かまえまでは風がすごくて花粉もやばかったですカゼ


皆様は大丈夫だったでしょうか??



年始からあっというまに桜の季節になりましたね音譜

色々と差し入れを頂いたので写真を取れなかったのもあるのですが

一部をご紹介させていただきますラブラブ




まずは・・・



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


こちらビックリマーク


中身は・・・



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


このお菓子はなんとふでできているんですきゃ



めずらしですよね??


すごく美味しかったですラブラブ


そら町で買ってきていただきました音譜


T様、いつもありがとうございますケアベア パープル


またリペアでお待ちしていますねヾ(@^(∞)^@)ノ





そしてこちら・・・



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


どら焼きドキドキ



大好きですラブラブ


私が抹茶好きを知ってか抹茶味も(´∀`o)


美味しく頂きましたラブラブ


Yちゃんありがとう(=⌒▽⌒=)



そして・・・




まつげエクステサロンCANKUNのブログ


こちらドキドキ


Mさまから私のリクエストのクッキー音譜


これ、大好きなんですきゃー



M様のお姉さまが芦屋でやっているクッキー屋さんのオリジナルクッキーです音譜


色もカラフルでかわいいし、味も本当に美味しいんです音符



リクエストに答えていただいちゃって本当にありがとうございます音譜


M様にはいつも色々とお土産を頂いちゃって本当に毎回感激させてもらっていますううう



M様いつもありがとうございますにへ


またリペアでお待ちしていますドキドキ



他にも頂いたのですがうっかり写真を撮り忘れてしまい・・・すみませんY(>_<、)Y



そして皆様本当にありがとうございましたラブラブ幸せものですラブラブ