久々☆ | まつげエクステサロンCANKUNのブログ

まつげエクステサロンCANKUNのブログ

JR津田沼駅南口徒歩5分 まつ毛エクステンションサロン CANKUNのブログです。
ホームページはこちら→http://www.cankun.biz

こんにちは☆かせですラブラブ


久々の更新になってしまいました・・・あせる


皆様お元気でしょうか??


私は元気なんですが、年末から忙しくばたばた過ごしていました怒


でも忙しいのはありがたいことですラブラブ



そして1月からお客様からもいっぱい差し入れいただいていたのですが

なかなかアップできず・・・

写真を撮れなかったのもあるのですが、少しずつアップさせていただきます音譜



まずはこちら



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


わたしここのお菓子だーい好きなんですラブラブ


おいしいですよね??


千葉様本当にありがとうございます!!


またリペアでお待ちしていますねキャハハ




そして世間ではもうすぐバレンタインですねキラキラ


皆様も渡すんでしょうか?ラブラブ


お客様からも色々お話し聞いていますラブ


私も色々考えてますが、とりあえずは娘たちが友チョコなるものを一人につき

10人くらいに渡すそうなので、大量のクッキーを焼かなければいけません・・・・



また上手く焼けたらアップしたいと思いますラブラブ



最近インフルなど流行っているので、皆様体調には気をつけてくださいねキラキラ