キラキラ☆ | まつげエクステサロンCANKUNのブログ

まつげエクステサロンCANKUNのブログ

JR津田沼駅南口徒歩5分 まつ毛エクステンションサロン CANKUNのブログです。
ホームページはこちら→http://www.cankun.biz



こんにちは☆加瀬です音譜


毎日本当に寒いですねあせる

皆様体調は大丈夫ですか?


今からこんなに寒いと1月2月が本当に怖いですねえー




昨日いつものお客様のO様のところにネイルのリペアに行ってきましたWハート


今回は年末だしちょっと派手にきらきらしちゃいました音譜





まつげエクステサロンCANKUNのブログ


左手はちょっとシンプルに☆

なんかゴールドっぽく見えますがシルバーですラブラブ


親指はクロのスワロなのでごつごつしてますニコちゃん




まつげエクステサロンCANKUNのブログ



右は同じ感じで親指にクロのスワロでリボンにしました音譜


シンプルだけど派手。。。みたいなにこ



金運あがりそうじゃないですか??(笑)てへ



年末年始はこの爪で過ごして行きたいと思います音譜




もうすぐクリスマスやイベントが多くて皆様忙しくお過ごしですよねラブラブ

今日はお客様が子供たちのためにクリスマスパーティを開催していただいたので行って来たいと思いますラブラブ

またその模様は後日アップさせて頂きまーす音譜


そしてそんな楽しい予定がある日に限っての・・・前から楽しみにしていたお友達の誕生日パーティも

重なり・・・黒夢の清春さんも来るのでさらにの楽しみだったのですが・・・・。DASH!

楽しいことって重なったりしますよねー汗


また来年お会いできるのを楽しみにして今日は楽しんで来まーすキャハハ



つい愚痴ってしまいましたが、皆様は素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね音符