ランチ☆ | まつげエクステサロンCANKUNのブログ

まつげエクステサロンCANKUNのブログ

JR津田沼駅南口徒歩5分 まつ毛エクステンションサロン CANKUNのブログです。
ホームページはこちら→http://www.cankun.biz


こんにちは☆加瀬です音譜



今日も雨が降って寒いですねあせる




今日はお昼がちょうど空きがあったので

オーナーにランチゴチになりましたリボン



近くにある早くて安くて美味しいとんかつ屋さんに・・・・




わたしはチーズトマト煮




まつげエクステサロンCANKUNのブログ



かなりの美味しさだったのですが、かなりのにんにくが・・・

接客業なのに・・・・


帰ったら3回歯磨きしますビックリマーク



オーナーはカレーうどん




まつげエクステサロンCANKUNのブログ



この写真だとあんまり美味しそうじゃないですが、美味しかったみたいです顔



そして何よりもこの店の一押しはこれ!!




まつげエクステサロンCANKUNのブログ


にんじんドレッシングビックリマーク



ネーミング的にはあまり・・・って感じで、実際私も最初はかけるのを戸惑ったのですが・・・


かなりの美味しさです音譜



今日はそんな感じで満腹ランチになりましたキャハハ





でも、冬は気を抜くとすぐに太っちゃうので気をつけたいと思います!!