みなさんのブログをみているともう買っている人もいるマザーズバック![]()
私も今絶賛悩み中です( ^ω^ )
先にもっとベビーグッツのほうを先に考えろよ!って感じかもですが、今度旦那と一緒にベビザラスに行く予定なので、それまでの間にマザーズバックでも(^o^)
ベビ待ち中は勝手な妄想で絶対マザーズバックは、キャスキッドソン♡なんて考えたりしてましたが( ´艸`)
でもそのキャスも候補の中の一つ。
この間会った絶賛育児中の後輩もキャスのマザーズバックで、やっぱりかわいいなぁと(^O^)
やや大きさは小さめかもですが、友達いわくこの大きさで十分いける~とのこと。
慣れてきてお出かけにも要領がつかめてきたら2つ目のマザーズバックとして買おうかなぁ~。
あとはマリメッコ
ランチョンマットとかはマリメッコを使ってます
ただ色が悩む…。他にブラック・レッドがあります☆
ほんとはブラウンがよかったけど今はもうないみたい
かわいいTOCCA♡
リボンがかわいくていいですよね~
そして、いろいろネット検索していてみつけたのがこちら
aikomonoというブランドで一つ一つ手作りだそう
これもリボンが密かについてるし、オムツポーチもお揃いでかわいい(*^o^*)
ショルダーの色がワンポイントで素敵~♡
いろも色々と選べるみたいです♪
マリメッコにしろaikomonoにしろ、ワンポイントにアクセサリーつけたいなぁとか
つけたら危ないのか(>_<)
この間行った知り合いのほっこりカフェでは手作りのプラバンを販売中!
ワークショップもあるし、作ってみてつけたいなぁ
他にはシフォンロゼットを注文できるみたいなので、旦那・私・子供のイニシャルでお願いしてつけてもかわいいなぁとか。
☆画像お借りしてます☆
妄想は膨らむばかりです。
にしても出産後は今までみたいな服装は難しそうだろうし、動きやすい服装重視だろうし、そうなった時になんでも合わせやすいマザーズバックを…とか考えてるとますます悩みますね~

