美白とマッサージ~クレンジングクリーム | canko753★美肌になりたいアラフォー

canko753★美肌になりたいアラフォー

美について気になる事や生活の事、気になる事を載せていきます~綺麗になりたい(*^▽^)/★*☆♪

canko753ですウインク

今日は  いつも以上に暑い日でした~

子供達と海にタコ釣りに行ってきました
口笛

空が凄く綺麗でしたやしの木やしの木やしの木



夜は~
ラミンSRクレンジングクリーム





メイク&マッサージが~

出来るクレンジングクリームおねがい

たっぷり塗って~

クルクル~~マッサージ



柔らかいクリームで


メイクも、綺麗に落ちます~ニコニコ

マッサージで、毛穴の汚れも~

リフトアップも出来ちゃいますウインク

韓国のクレンジングクリームです❗

300gたっぷりなのも~

嬉しいちゅードキドキドキドキドキドキ

保湿もしてくれるので

乾燥肌の方にも


おすすめですウインクウインクウインク


優しくクルクル~マッサージです。

定価で6000円です❗


ヤフオクで2000円前後で売ってますよ🎵

私は  1年くらい  毎日使ってますよ口笛

最後まで  読んで頂きチュー

ありがとうございましたチューチューチュー


最後は釣れたタコでした爆笑チョキチョキチョキ