梅雨入り間近ですかね(´д`|||)
先日植えたきゅうりがやられないか心配デス。
しかし、青梅がスーパーに安く並ぶようになるので、梅ジュースを仕込むのが楽しみ♪

さてさて、
昨日
お昼御飯
らーめん
餃子
ごはん
夜ご飯
チキン南蛮
ミルクティ
ソイバー
なんだか元気が出なかったから
いっぱい食べちゃったけど、体重増えてなくて良かったわー(*^^*)
体調崩さないように気を付けなきゃね~(о´∀`о)
そういえば、我が家の水は半年くらい前から水素水にしてるんだけど、
コスパを考えてこれを使ってます。

おはよう水素の水素水「プラズマプラクシス」で生成したプラズマ水素水は、スティックを抜いて...">プラズマクラスシス
3ヶ月で効果がきれちゃうけど
夜、2リットルのペットボトルに水道水を入れて、プラズマクラスシスを入れて朝には水素水になっているというすぐれもの!
身体に劇的な変化があったかと言われれば
正直よくわからないんだけど(笑)
単純に美味しいんだよねー
2リットリあたり、約11円!!
ミネラルウォーターを買うより安いし、重い思いをしないですむ~
ちなみに、味は子供達が飲んでいても、その味の違いは歴然なんだそう
利き水的な事をしたんだけど、水素水はすぐ分かる!
紅茶や麦茶もよく出る感じがするなぁ~
ちょうど今日期限が切れるので昨日注文しました~(о´∀`о)
今日届くみたい♪
ホント早くて助かるよね~
おはよう水素の水素水「プラズマプラクシス」で生成したプラズマ水素水は、スティックを抜いて... |
身体はほとんどが水分だって言うからね
水は良い水を取りたいよね~
ダイエット日記ランキングへ