土曜日です。こんにちは。
今日すごく寒いですね。急に冷え込んで、驚いてます。
突然キンキンに冷えて、吹いてくる風もかなり冷たいです。
いよいよ、冬が来た!と実感しました。
今まではどこか暖かくて、「本当に12月?」と疑っちゃうくらいでしたが。
今日になって、そうそうこの寒さが12月だよ…と思いました。
クリスマスも近づいてきて、街もいい雰囲気です。
どこかしこにクリスマスツリーや、キラキラした装飾がいっぱい!
見てるだけでワクワクしちゃいます。
会社は、今まで18時定時だったのですが、17時定時になり
一時間早く退社できるようになりました。
たった一時間、されど一時間です。
一時間早く帰れるだけで、こんなに違うんだ!と思いました。
街で買い物しても「まだ19時半!」とか思っちゃいます(笑)
とても良いことですよね。
ゆっくり過ごせる時間があるのって、本当素敵だと思います。
さて、明日は何をしようかな。
寒いしあんまり外に出たくないから、家でのんびり過ごすかな…。
サンタさんの形をしたクッキーを買ったから食べちゃおう。
本当はクリスマスに…と思って買ったけど、もう食べちゃえ(笑)
では、また。