10月6日


今日は2つの、めでたい日


一つは妹の誕生日(30歳)
おめでとう🎊🎈🍾


もう一つは47歳の旦那が普通免許を取得出来た日
おめでとう㊗️🎉🎊笑


やっと凝視取ってくれた笑
私は二十歳の時に免許取得したので
その頃から、いつ免許とるの?免許取らないの?
取ってくれよ…を言い続けて、25年魂が抜ける


長かったネガティブなげぇ笑


最初に私の愚痴から〜
出先で目の疲れから頭痛が起きてロキソニン飲みながら運転したり、酷い時は頭痛が悪化して吐き気を催し、ビニール袋を片手に持ちながら運転した事もあった…凝視
急いで近くにあったコンビニ入って何とかなったけど、こんな状態でも運転しなきゃならないことに腹立ったこともあった…

あと旦那さん中型二輪持ってるので学科免除…
すぐ取れるのに、それでも取りに行かなかった真顔


私のことなんざ… 
敢えて言わないでおくけど


そんな旦那さんの免許取得への意欲を上げてくれたのは
注文したキャンピングカー





2人で運転を交代しながら2匹と遠出


旦那さんの、お母さんの故郷(徳島県)へ
キャンピングカーに乗せて連れて行きたい


なんて夢を見るようになり
免許を取りに行ってくれましたにっこり


あと、私、高速道路の運転とトンネルの運転が
とても苦手なんですよ無気力
助手席でアクセル踏み込めや!もっとスピード出せや!と、東名で何度も言われた事
あれは、まだ30代前半の出来事だったけど
根に持ってるので覚悟しろよぉちょっと不満



とりあえず仕事の合間に
早起きしての教習所通い、ご苦労様でした。
旦那おめでとう🎊の気持ちと共に
自分も長きに渡り、お疲れ