ライブ♪ | MC片山むつみ

MC片山むつみ

仕事を通して出会った幸せなこといろいろ。

先日はジュスカグランペールとクレモンティーヌのライブにいってきました。場所は京都文化博物館。ジュスカグランペールはバイオリンの高井さんととギターのひろせさんのアコースティックデュオですnote

京都にいながらパリのような、三条通りがシャンゼリゼ通りで、鴨川がセーヌ川のような・・・なんとも心地よい素晴らしいライブでしたhappy01

実はジュスカグランペールさんには4年ほど前に一度びわこ大津館でも演奏してもらったんです。その後の活躍は著しく、CMの曲や、クレモンティーヌともコラボレーションされたり・・本当にすばらしいミュージシャンです。写真はCDのジャケットとってもかわいいですheart04


MC片山むつみ