先日はジュスカグランペールとクレモンティーヌのライブにいってきました。場所は京都文化博物館。ジュスカグランペールはバイオリンの高井さんととギターのひろせさんのアコースティックデュオです![]()
京都にいながらパリのような、三条通りがシャンゼリゼ通りで、鴨川がセーヌ川のような・・・なんとも心地よい素晴らしいライブでした![]()
実はジュスカグランペールさんには4年ほど前に一度びわこ大津館でも演奏してもらったんです。その後の活躍は著しく、CMの曲や、クレモンティーヌともコラボレーションされたり・・本当にすばらしいミュージシャンです。写真はCDのジャケットとってもかわいいです![]()
