夫のお誕生日 | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

先日夫の誕生日でして、


ちょーーーーーーー簡素な飾り付けをしてお祝いしました。




ディナーは夫のリクエストで焼肉!

Fort LeeにあるPrime & Beyondでお肉を調達しました。




こちらレストランなのですが、

お店で扱っているお肉の販売もしています。




ケーキはblue angel bakery(前はCromeじゃなかった?)でホールケーキを購入。




火災報知器が鳴らないように、

雨が降る中窓を開けて、

寒い思いをしながらディナーを楽しみました。




夫は私の両親から良いペンをもらって嬉しかったのか、

ちょっと饒舌に。



私からは、

Shutterfly でフォトブックを作成して送る予定です。






そして誕生日翌日、

夫は日本出張に旅立ちました…







忙しい夫よ、お誕生日おめでとう。



君が忙しい=私が忙しい

ということを忘れるでないぞ。










アメリカ