2018年 ハロウィン総集編 | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

今更ですが、2018年のハロウィンシーズンを振り返ります。



Leoは大好きなディズニーアニメのPJ Masksより、Gekko。

Sophiaはいちごと黒猫です。




① Clintonの有名なハロウィンイベント




こちら、日中こそ子供向けのなんてこたぁ無い飾り付けをhayrideで回るだけですが、

夜はこのシーズンだけで約10万ドル(一千万円以上)を荒稼ぎする大人気ハロウィンスポットです。




ホラー好きの方、来年はぜひ夜の部のチケットを買ってご参加ください。



そして我が家はこの後りんご狩りに移動しました。





② お友達主催のハロウィン


イチゴなんですが、完全還暦の赤いちゃんちゃんこと頭巾状態。





③ 初参加ママさんサークル


黒猫らしく、講師の先生が作ってくれたマフィンを狙ってます。





④ Leoのお友達バースデーパーティ&スクールイベント


このあと、このままLeoのプリスクール主催のハロウィンイベントに移動。


散々バースデーパーティで遊び倒したあと、

消防車に乗ったり、お菓子もいっぱいもらったり、

盛りだくさんの一日でした。





⑤ プリスクールハロウィンパレード & Trick or Treat


この笑顔。

あ、顔がでかくて、マスクがちゃんと被れてません。


そしてご近所のお友達と、

うちのコンドを回ってtrick or treatしました。



この日の我が家のドアデコ

パンプキンはプリスクール、Clinton、ママさんサークルでもらったものです。

お菓子はアメリカ人用にM&M’s、アジア人用にハッピーターン用意しました。


ハッピーターンの売れ行きが意外と良かったです。






おまけ

11/1は近くの期間限定ハロウィンショップで50%オフだったので、

来年の分を購入。


Leoには良いのが残っていなかったので、

Sophiaにアリスと蜂。

私にチェシャ猫です。



安心してください。


パッケージのお姉さんほど足が長くないので、

こんなに露出度高くありません。涙











アメリカ