買ったもの | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

Black fridayは旅行中だったためお店に行ってお買い物はしていませんが、
サンクスギビング前のフライングセールと
ネットで購入したもののご紹介ですウインク
ほぼほぼLeoのものですぶー


Gapセーター
{E3A7773D-CFD1-4F8E-B88E-F06BFE6A1275}

Leoの服をホリデー前のフライングセールで買いましたにやり
Zaraのデニムジャケットがもう小さくなってしまったのですが、
今年は同じスタイルが売っていなかったのでgapで購入ですニコニコ
合わせやすい色だし、しかも全部半額から半額以上のお値段で満足チョキ



ストローラーハート
{47BE4A3B-A9DF-4102-A003-929196316609}

旅行中、重いし場所を取るのでbugabooのストローラーを持って行かずにいたら、夫の負担が激増ガーン
スミソニアン博物館の美術館でLeoが寝てしまってずっと抱っこになり、腰痛が悪化しそうだったので、
旅行から帰ってきて購入しました。
Uppababyと迷いましたが、同じ形でも安いSummer infantにしましたひらめき電球
早速ショッピングモールに行った時に使いましたが、
ちゃんと座ってくれたので買って良かったニヤリ
こっちの方がbugaboo bee3より省スペースで軽いしねにやり
NYに行く時も使おうと思います照れ



Kankenランドセル
{BBFFE480-D08F-4952-92E9-183BBDE60CFC}

Fjallraven Kanken backpackを私とLeoの分を購入しました。

写真では3個ですが、Leo用にキッズが欲しいのにミニをネット購入してしまい、
同日間違いに気づいたのでキッズを追加注文しました。
写真を撮った後ミニは返品しましたよーチョキ
もちろん返品送料手数料無料ですウインク

色がたくさんあって、特に赤系かこのカーキ系か迷いましたが、
何にでも合いそうなカーキにしました。
Leoにはもっと淡いグリーンにピンクのストラップにしようかと思いましたが、
男の子だし、
リーフグリーンだったかなうーんとオレンジのストラップにしましたニコ

ちなみに、ミニもキッズも内容量は同じで、チェストストラップの有無の違いでしたウインク


あとは加湿器が今日届きます爆笑

Taotronics霧
{3B45519E-E879-4B8D-80CF-5ED0080D3EB9}

今使っているtaotronicsの加湿器はクールミストだけなので、
こちらのクールミストもウォームミストも出るタイプを購入しました音符

この一品、cyber Mondayで買おうと
Save listにあげていたのですが、
いざ月曜になると$99が$104になっていましたびっくりなんでやねんっ
その3日後には定価の$114!!

なんでやねぇーんポーン

しかし一週間後には$89になっていて
いまだっキョロキョロハッってタイミングでポチっとしましたパー




cyber Mondayには騙されましたが、
とりあえず欲しいものは全部ポチポチ出来ましたちゅー


えっ!?もう年の瀬??

私全然痩せてないチーンチーンチーン






アメリカ