去年の今頃 | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

今日はiPhoneの天気予報だとずっと雷マークだったので、家に閉じこもってました。
でも雨が降り出したのは午後から。
午前中大学に遊びに行けばよかったね…
息子よ、すまんね。


大雨だよ雨雷なってるよ雷
{833F2A2F-31F9-4BFD-A629-932F8EBED030:01}



そんなわけで、今日は特に何もなかったので、
去年の今頃何をしていたか、思い出に浸ろうと思います。

去年の今頃は夫婦二人で過ごす最後のお誕生日&結婚記念日を祝い、
数日後からラスベガスに旅行に行ってきました。
その時私は妊娠37週~38週でした。
<<良いプレママの皆さん、真似しちゃいけませんよ。>>

ラスベガスは40℃を超す気温ですっごく暑かったけど、
良いホテルの良いお部屋に泊まって、
ショーを観に行って、
美味しいバフェも食べて、
夫と二人で過ごす、大切な時間を満喫することができました。


ベラッジオホテルの良いお部屋からの眺め目
{70087C6F-21F7-43DC-8CE3-BECC34AD66A0:01}

{C4A54B15-357D-4E5E-A770-2CFF8C08DE25:01}




シルクドソレイユ"O"ドキドキ
{2BF7825D-0592-42AE-B296-8061ED77377C:01}


期待せずに行ったけど、めちゃ楽しかったMotown Show音譜
{107E748C-6842-4A7C-9DA9-50BCF2465616:01}


ベラッジオのバフェを堪能ナイフとフォーク
{731B9B95-9B2C-444E-9A3A-0923CEE2CA02:01}


楽しいラスベガス旅行の思い出でした。