ハマステ稽古始まりました!! | ☆☆キャナキャッスル☆☆キャッキャッヽ(*´∀`)ノ

☆☆キャナキャッスル☆☆キャッキャッヽ(*´∀`)ノ

声の事務所に所属しています演者・金井祐介のブログです(^-^)/

気ままに更新していきます(^-^)/

ついにハマステ本格始動!!


芝居はもちろん、歌・ダンス・殺陣と盛りだくさんです!



前作でも、音速のミニマムや電撃のミニマムを実写で見事に表現!!


これには僕も驚きました。
どうやるのかな~ってずっと疑問でしたので(笑)


今作も、いろんなミニマムが登場します!!




どーん!!

これでもまだ全員ではありません!


この人数でダンスとかびしっと決めたら、かっこいいだろうなぁ…(*´∀`)












舞台ハマトラ2、よろしくお願いします!(^-^)v
◆公演詳細
期間:2015年3月14日(土)~22日(日) 全10公演
※16(月)、17(火)休演日
劇場:星陵会館ホール


こちら→http://ameblo.jp/hamatolive/
は舞台公式ブログです!!


次回更新は、2/23頃を予定(^-^)/