ドラマCD情報!! | ☆☆キャナキャッスル☆☆キャッキャッヽ(*´∀`)ノ

☆☆キャナキャッスル☆☆キャッキャッヽ(*´∀`)ノ

声の事務所に所属しています演者・金井祐介のブログです(^-^)/

気ままに更新していきます(^-^)/




どーん!


こちら、去る2014/12/29にコミックマーケットで頒布させて頂き、現在も通販中のドラマCD「妄想読本」です!!


世界観がすっごいオシャレ(о´∀`о)


 
「人は本。紡がれた物語。その糸を、切る。それがお前の仕事だよ」


人と言う本を、開く。


僕は、シンエンという役で出演させて頂いておりますー☆


シンエンは、ちょっとマッド?な、でも奥深い、実はこういうことを想っている…役です(自分内の設定)


続編ができるといいなぁ。





どーん!!


「ハルとシュラ」

僕はシュラ役です!眼帯している男の人です!


シュラは38歳フリーター、JKのハルに恋した変態w

しかしハルは、人間じゃなかったのです。


面白そう!!(*≧∀≦*)


こちらも12/29コミケで頒布させて頂いたのですが、通販は終了しているようです…?


初めての絵つきキャラクターを演じさせて頂いたドラマCDなので、機会があれば続編とかやりたいですね~♪ヽ(´▽`)/


どちらのCDも、後半にラジオが収録されています!

めっちゃいじられてます(  ;∀;)



ハルとシュラ



妄想読本



収録はどちらもねこの手スタジオ様にて!!

スタジオ内にさりげなくオシャレな猫の飾りがあります!

そしてWi-Fiのパスワードが秀逸です(笑)



次回更新は1/19を予定(^-^)/