理系の高校入学許可が出ました
娘が選んだ道は競泳選手を辞め、大学受験だけ選んだようです
学校が決まる前から😂東進【東大・京大・医進コースに勝手に入塾してました💦
第一希望が落ちた為の決断でしょうけど😅お金が・・・ パパの財布さみし〜(泣)
娘へ
あなたの人生なのだから、自分で切り開いて常に努力と感謝を忘れず歩んでください
あなたが60歳になって人生振り返えてみて!
それが あなたの成績表です。
もう一人の娘⁉️
会社経営しており、社長として人の活かし方を勉強中です
人の見極め・人の動かし方・人の繋がり、何より大切な事は己を知り、どのような人と出会い助け合いの精神が身につくか学んでくれれば嬉しいな!
日本には【結】と言う言葉がありますが、ここから先の未来では、あなたにとって大切なキーワードになると思います
時には辛く厳しく接してますが、社長業とは誰からも叱られる事もなく、学ぶチャンスもなくなります、1日1日を濃厚な時間にしてください
オヤジより
私には仕事仲間を家族と思い接しております
もちろん関わる仲間も全て家族です
同じ釜の飯をるのだから
困った時はお互い様 これが私の心情
日本人として忘れてはならない心と思います。


