「いい加減に寝なさい!」ちょっと強引に子犬を寝かしつける母犬 | 猫派が実践する「犬との生活」への道

猫派が実践する「犬との生活」への道

猫一筋の猫派が「愛犬家」を目指して情報収集していく「愛犬家修業日記」
集めた情報をお伝えしていきます。

愛犬家見習いしょうです(^_^)v


寝つかない子供に困った経験の
ある方も多いのではないでしょうか

それは犬も同じのようです。

犬 ジャーマンシェパード 親子

昼寝の時間に遊んでいて
なかなか寝ようとしない子犬。

黙って見ていた母犬も
とうとう我慢できずに
「いい加減に寝なさい!」
とばかりにちょっと強引に
寝かしつけます。



仲のいい親子のようですが、
実の親子ではなく、里子の子犬を
自分の子供のように
可愛がっているそうです。


では、また(^O^)/