すっかり

ご無沙汰しておりますが

バタつきながらも、なんとか

カリフォルニアでしぶとく生きております。ウインク

 

お預かり4代目黒ラブパピーのマーフィーも

無事に引き継ぎが終わりまして

現在は、別のトレーナー宅で元気に

暮らしています。

PTSD介助犬候補生としてのトレーニングも

順調です。チョキ

 

我が家としては、寂しいですが

当初の予定の、2ヶ月の短期お預かりが

コロナの影響で引き継ぎが延期になり

そんなこんなのうちに思春期に入り

環境を変える時期ではないとの判断で

我が家で7ヶ月半も一緒に

いられることになりました。感謝。ハート

 

パピー育てはなにかと大変だけど

やっぱり楽しいわぁ。

 

 

いっぱい書きたいことは

あるんですが...

また、ゆっくり。

 

 

今夜も

地平線に沈むサンセットがキレイ。

 

 

 

 

 

今回は、

パピーにちなんで過去のリブログです。

手抜き... では、ありません。下差しウインク

 

 

 

丸レッドプライベート・オンライン相談(カウンセリング)にご興味のある方は
下記のアドレスまでお気軽にメールでお問い合わせください。
詳細をお知らせさせていただきます。

canis.california@gmail.com
CANIS Pet Dog Training - グリーンウッド・アツコまで

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村