マーフィー、4ヶ月半になりました。

南カリフォルニア生まれですが、海は今回が初めて。

 

 

砂の感触に微妙な反応、でも興味津々。

だけど、押し寄せる波には、ちょっと慎重で近づかない派。波

頭上を飛ぶペリカンの群れにもびっくりしちゃったね。アセアセ

 

 

 

次回は、ピンシャー兄ちゃんか姉ちゃんも誘って一緒に来ようか?

みんな一緒なら、波にも慣れるかな〜?

 

って、

ミニピンもドベも水は得意ではないので

良いお手本にはなりませんな、きっと。滝汗

 

こういう時は、やっぱり黒ラブ兄さんたちは頼もしかったな〜。



 

ゆっくり慣れていこう!やしの木

 

 

 

※所属団体からの要望で、もうしばらく家でお預かりすることになりました。

引き継ぎの準備が整うまで、我が家で大切にお預かり致します。照れ

 

 

丸レッドプライベート・オンライン相談(カウンセリング)にご興味のある方は
下記のアドレスまでお気軽にメールでお問い合わせください。
詳細をお知らせさせていただきます。

canis.california@gmail.com
CANIS Pet Dog Training - グリーンウッド・アツコまで