むらさき音符 Happy Birthday, Jade! 音符

 

ジェイド、2歳になりました。
びっくり Time flies! (時が経つのは早い)


 

そして、こちらが生後2週目のジェイド。

もう、可愛すぎる!ラブハート

しかも、まだ片手で持てる大きさ。

 

 

毎回、大型犬を育てて思うけれど...

もっと、いっぱい抱っこしたかった!!

あっという間に、大きくなっちゃうもんね〜。

ほらね。下差し

 

パピーの時に使っていたソフトクレート。

頭、...てか、上半身出てますよ〜!アセアセ

 

元気で素直で、おちゃめな良い子に育ってくれてありがとう。

最近では、補助犬パピーの社会化トレーニングに

私の優秀な(←ここ強調チョキ)助手として同行してくれています。

 

これからも、2歳になったジェイドをよろしくお願いします。

※落ち着いた成犬になるための、子犬の社会化トレーニングに関する詳細はまたご紹介しますね。

 

 

大きくなるのは、ゆっくりでいいよ、ジェイド。ラブラブ

 

 

 

丸レッドプライベート・オンライン相談(カウンセリング)にご興味のある方は
下記のアドレスまでお気軽にメールでお問い合わせください。
詳細をお知らせさせていただきます。

canis.california@gmail.com
CANIS Pet Dog Training - グリーンウッド・アツコまで