またまた、お迎えしましたラブパピー君。8週齢。

『マーフィー』と申します。※今日、名前が決まりました。

フリーダムドッグPTSD介助犬候補生として

これから約2年間お勉強します。

 

我が家で迎える候補生としては、4代目(4男)になります。

ラブ長男、次男は無事卒業し、3男のタンクは卒業目前で

只今、パートナーへの引き継ぎトレーニングの真っ最中です。

そんな中、迎えたこのお坊ちゃまなんですが...

実はうちで生活するのは3ヶ月間のみ。

今回は短期でのお預かりになります。ぐすん

1月中旬からは別のトレーナー宅で暮らす予定です。

それまでは、我が家でしっかりお育ていたします。ハート

 

あゎゎ、可愛いすぎる。ラブ

 

うちに来て、まだ数日ですが
すっかり馴染んでいますよ。
毎回のことですが、まずは教育係のアポロがお相手します。
本当はアポちゃん、知らない犬が苦手なタイプなのにパピーの教育係としてはとても頼れる存在です。



元気いっぱい、天真爛漫のラブパピー。
かわいい...けど、激しいのよね。びっくり
いつも大型犬のパピー相手にありがとうね〜、我が家のチームミニ!チュードキドキ
 

元気いっぱいなマーフィーがサービスドッグへと変貌していく様子をお楽しみ!
どうぞよろしくお願いします。ニコニコ
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村