相変わらず、凛々しいお顔のJお嬢。
いつも男の子と間違われます。
 
...やっぱり、ハーネスの色、変えようかな。
 
イメージ 1
 
 
 
6週にわたったパピークラスも先週末に無事、卒業しました。
今回はほぼすべてのハンドリングをダディがしたので
私はただの傍聴者。
つい、横から口をはさみたくなる場面もありましたが
そこは我慢、我慢...。
ふたりなりのチームワークに任せることに。
イメージ 2
グループクラス参加は、周りにパピーや人がいても
気が散ることなくハンドラーに集中できることが最大の目的。
このスキルは、なるべく小さい頃から身につけるのがBEST!
 
 
これは完璧。Good Job!グッド!
 
 
 
 
 
そして、パピークラスが終了した今...
あらたに「K9 Nose Work(ノーズワーク)」始めました。
これは、「においを探す」犬のスポーツで
最近、日本でも参加者が増えていますよね。
 
イメージ 3
 
 
箱集めを言い訳に
ママはショッピングにも忙しい今日この頃です。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村