わが家に補助犬候補生の三男坊がやってまいりました!
生後9週で8キロ超えの(ある意味)大物です。
名前も「タンク」に決まり
先週、初お披露目しました。
 
イメージ 1
 
家の中が一層賑やかになりました。
(3頭を超える頃から、大変さに鈍感になりましたよ。苦笑)
 
 
 
おかげさまで、長男ラッセルと次男のトービンは順調に育ち
ラッセルは、現在3人目のパートナーの社会復帰に向けた
チームトレーニングに従事し、
トービンは今のパートナーと巣立ちに向けた最終調整に入っています。
一緒に暮らせるのもあとどれくらいだろう?
そんな風に思うと寂しさがこみあげてきて胸が痛くなりますが
覚悟の上で引き受けたこと。
合格率が半分にも満たない厳しい条件の中
立派な補助犬に育だってくれたことを誇りに思います。
 
 
そして、またあらたな出会い。
この子とはどんなジャーニーが待っているんだろうか?
楽しみでもあり、正直ちょっぴりプレッシャー!苦笑
 
タンクの成長の様子、
そして私のドタバタもぜひ見守ってください。
 
イメージ 2
 
 
 
もう、めちゃくちゃ可愛いですぅ~。
よろしく~!