結婚式の引き出物カタログ | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。

今仕事用に使っているカバンがズタボロになってきたので、
おニューのカバンを買いに行ってきました。
初代は就職祝いに買ってもらった物で、確か3万近くした記憶があるのですが、
良い値段するし日本製ってこともあってか、10年頑張ってくれました。
まぁ、チャックがコツ知らないと全く閉まらないことを除けば、
まだ使えるといえば使えるのですけど、チャックあと少しで閉まるってところで開いてしまい、
閉めようとする度ストレス溜まるのですわ(苦笑)。
なので、新しいカバンにしようと思っていたところで、
結婚式の引き出物カタログの期限が迫っていたのでカバンにしたのが1年位前。
んで、そのカバンが1年ちょっとでズタボロと。
…やっぱ良い物じゃないともたないんだなと悟った次第で。
ということで、今回のカバンは日本製で良い値段する物を購入と。
明後日ロールアウトするから荷物入れ替えないとなぁと思ったところで、
休み後1日ということ思い出して気分ダウナー(苦笑)。