結婚したこととか仕事のこととか色々 | 結婚的思考日記

結婚的思考日記

ブログの説明を入力します。

昨日は会議が長引いたせいもあってドコモショップにも行けず、本屋さんに寄って帰りました。
雑誌を一通り見て他の本のところに行こうとすると誰かに声を声をかけられその相手を見ると、元彼でした。

高校の時少しの期間でしたが付き合っていた彼氏。
大好きで私から告白して付き合い始めて…

でもあんまり長くは続かなくて…

二股かけられてました(>_<)

すぐに別れてそれ以来は全く話すこともなく卒業。

それから数年、「めっちゃ久しぶりじゃん!こっちに帰ってきてたの?」で再会。

「帰ってきてたのなら連絡してよー寂しいじゃん!」

とりあえず私は「うん。」

ひたすら話す彼。

結婚したこととか仕事のこととか色々。

話の途中で私が「ごめん。私急いでるから帰るね。」と言うと

「つれないな~連絡先変わってるよね?だったら教えてよ。」

「今週末遊びに行かない?俺暇なんだよねー」って

それに私は「今週末は用事があるから無理かな。じゃあね。連絡先は教えられないよ。」

結婚してるって話した後に普通さー遊びに誘うかなぁ?元カノをさ。私が頭がかたいのかな?
手癖が悪いのは変わらないんだね(>_<)

会議が長引いて疲れてた上に沙羅に追い討ちをかけられたみたいでぐったり(;´д`)