{03B5E983-DF66-484E-A793-994EB6AB41CB}

今日は、じゃすみんさん、初めてのTタッチ。


ぱれっと の なかしまさん にやっていただきました。

 

まだ、若いので、どこか身体に不調があるわけではありませんが、タッチしていただいたり、

ボディラップをしていただいた後に、

明らかに歩き方が変わりました。

 

ちゃんと地に足が着いている感じです。

 

私もボディラップを体験♪

 

終わってから下のカフェで美味しいランチ。

 

とっても素敵な空間で、とっても素敵な時間でした♪

 

ここでまた、何かやりたいね、と盛り上がりました。

 

なっちさん、ゆきさん、ありがとうございました。

 

 

image
 

 

 

{12243D56-2441-4F4C-8F0C-E8515A8026B8}

 

 

{4DA6B1AC-05B9-427B-9305-D49E77898087}

 

 

{026B6F35-CB9A-4716-B889-E27132BC2363}

 

 

{77E4C7B9-18FB-4600-B207-A97F76226E5A}

 

 

{61BD35CE-835B-4B28-9C4A-41E28C007E2B}

 

 

{38F6768B-CE9A-4050-BECF-89E9791E6551}
こんな資料も作ってくださて 感激!
 

 

 

{637CD458-E0F8-448B-A225-FF903283D98F}

きれいでおいしいアボカド丼 いただきました。