天使のカートご愛用者様|合計体重約17キロが乗車しても全然余裕!(シャンアンジェ 天使のカート) | Caninange

Caninange

天使のカート

シャンアンジェユーザー様より素敵なお写真を頂戴致しましたので、ご紹介させていただきます。
天使のカート 愛用者


天使のカート 愛用者


天使のカート 愛用者

大分県にお住まいの天使のカートご愛用者様

NEW DOT CART L size フレームTYPEⅡをご愛用頂いております。


犬種 ペキニーズ

ライチちゃん・ゆずちゃん・ペロ太ちゃん


オーナー様より・・・


これまでは他社のカートを夫婦で1台ずつ、計2台のカートを使ってお出掛けしていましたが、車から2台降ろして準備して(汗)帰りも2台を車に載せて(汗)と大変でしたが天使のカートLサイズなら1台でOK。フレームの開閉もとても簡単なので時間もかからず楽です。


typeⅡフレームなので我が家のペキニーズ達、合計体重約17キロが乗車しても全然余裕です!カートを押すのも力がいらず、動きもスムーズでお出掛けがさらに楽しくなりました。


そして一番驚いたのがっ!


乗り心地がいいのか悪いのかなんて乗ってる愛犬達にしかわからないと思ってましたが、走行中やけにバックの中が静かだなぁーと思いドームを開けてみるとなんと愛犬達が爆睡していました!


以前まで使用していたカートでは見た事のなかったその光景に感動しました!本当に乗り心地がいいのだろうと確信させられた光景でした。「天使のカート」まさにその名の通り天使のカートでした!




とのお言葉を頂戴いたしました!

スタッフ一同、このようなお言葉を頂戴し大変、感激しております。

誠にありがとうございました。


今後とも、天使のカートを末永くご愛用いただけますようなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様からの素敵なお写真大募集中ですヾ(@^▽^@)ノ
是非、こちらの宛先まで、お気軽にお送りくださいませ音譜

info@caninange.com

スタッフ一同心よりお待ちしておりますキャハハ

------------------------------------------------------

ポルテチドリバナー400
ポルテピンクチェックバナー400
ポルテブラウンチェックバナー400
--------------------------------------------------
$Caninange

--------------------------------------------------

Cuun -Luxury Dog Apparel Magazine-より、

アンケートご協力のお願い。皆様の意見がペット業界を変える!
Cuun『出逢いの季節・「イヌトモ」事情白書2014』
--------------------------------------------------
Cuun『出逢いの季節・「イヌトモ」事情白書2014』

愛犬を通じて広がる出会い「友達の輪」「イヌトモ」を大調査
-What are friends for?-
□調査期間:2月1日(土)~2月28日(金)まで
□集計データ・レポート掲載予定:CUUN4月10日号

ご回答はこちら→http://enq-maker.com/4jcwog3

--------------------------------------------------
そもそも「イヌトモ」ってなに????愛犬を通じて増えた「イヌトモ」の人数は何人?その中でも親友と呼べる「イヌトモ」はいる?愛犬家の集う「コミュニティ(サークル)」に所属している?実は、「イヌトモ」の中に苦手な人がいる?「イヌトモ」との会話の主題は専らなに?あなたが思う「イヌトモ」のマナー違反は?あなたにとって「イヌトモ」とはなんですか?などなど、皆様の周りの「イヌトモ」事情を教えてください!皆様からのご意見ご感想は、CUUN4月号にてレポート掲載予定!1人でも多くの愛犬家様のご協力をお待ちしております。(匿名でのアンケート調査となります。)
--------------------------------------------------
Cuun『出逢いの季節・「イヌトモ」事情白書2014』ご回答こちら→

--------------------------------------------------
※シェア・拡散でより多くの愛犬家様のご意見を!

ご協力何卒宜しくお願い致します。