回らないお寿司屋さん!! | Caninange

Caninange

天使のカート

こんばんは

シャンアンジェの長谷です☆


先日お寿司を食べに

回らないお寿司屋さん?

 (江戸前って言うんですかね??)

に行ってきましたッ(≡^∇^≡)


はしゃいでいた為、写真を

撮ってくるのを忘れて

しまったので、文章で

お伝えしたいと思いますキラキラ


店内には小さな池があり

木の雰囲気で素敵でしたハート


味もとても美味しく

私は赤身が苦手で

あまり食べられないのですが

そこの赤身は何個でも

食べられるほどでした(ノ´▽`)ノ


お寿司って本当に

美味しいですよねッにこWハート


日本人に生まれて

本当に嬉しく思います(≧▽≦)


それでは明日も皆様と

愛犬が笑顔溢れる1日に

なりますように・・・はぁとはぁとはぁと


-------------------------------------------------------

天使のカート caninangeブログ

http://caninange.com/products/detail.php?product_id=482

-------------------------------------------------------

天使のカート caninangeブログ

http://caninange.com/products/detail.php?product_id=483

-------------------------------------------------------

天使のカート caninangeブログ

『百聞は一見にしかず』 『サイズ選びで迷わない。48の実例』
-------------------------------------------------------

天使のカート caninangeブログ

※お出掛けの思い出大募集!!宛先はこちら≫≫≫ info@caninange.com

シャンアンジェユーザーアルバム、絶賛公開中☆

※Facebook利用者以外の方でも、閲覧可能ですヾ(@^▽^@)ノ

※カートサイズでお悩みの方は、必見!こちらをクリック▼

アルバム シャンアンジェユーザーアルバム NO.01

アルバム シャンアンジェユーザーアルバム NO.02


カート ペットカート ドッグカート PETCART DOGカート 犬用カート キャリー 天使のカート 新作 シャンアンジェカート Caninange シャンアンジュ ラグジェアリーカートデザインカート ペット ペット用品 ペットグッズ 犬用品 散歩 お出掛け チワワ トイプードル ダックス 宮城県 仙台