先天性・小型犬のケアにも! | ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

カニナジャパンはドイツ Canina Pharma(カニナ製薬)の販売権利をもつ、唯一の日本総代理店 -Canina JAPAN- 犬用サプリメント / 高品質のドッグ・サプリをドイツから直輸入

かわいい子犬を家族として迎え入れて

しばらくすると気づく足や関節の弱さ

 

どうしていいかわからずに途方に暮れる

「何をしたらいいですか?」「どうしたらいいですか?」

と言うご相談をたくさんうかがいます。

 

まずは、信頼できる動物病院にご相談し、

毎日の生活に骨や関節のもろさ=弱さを

補うようなケアが必要です。

 

 

カニナのドッグサプリなら、本当に必要な

成分を摂取することができ、安心な成分だけなので

毎日飲み続けても、副作用などの心配がありません。

 

嫌がることがなく、自然と毎日の習慣になり、

動かすことも、毎日の散歩もスムーズになれば

わんちゃんも飼い主様もしあわせな毎日を

おくることができます。

 

 

すでにご愛用いただいているお客様の声です。

 

--------------------

■ 先天性の生まれつき
全身の関節がゆるい、チワワです。
獣医さんからグルコサミンなどの
関節系のサプリメントを薦められましたが、
一生補助食品として飲み続ける事を考えて、

なるべく自然に近いものを探していて、
こちらの商品を見つけました!
(55歳 京都)

 

■ 一年ほど前から、歩くたびに、
ポキッと音が鳴るのが気になっていた我が家の
 ポメラニアン(11歳)。

「毎日健骨グルコサミン」を与えるようにしてからは、
 気になっていたあの音が、全く鳴らなくなりました!
 歩きかたも軽快になりました。
(35歳 千葉)

 

■ 飲み始めて2週間ほどになりますが、
びっこを引いていた足が随分楽に
歩けるようになってきました。
(32歳 大阪)

--------------------

 

 

 

カニナジャパン