CANINA/お客様の声 | ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

カニナジャパンはドイツ Canina Pharma(カニナ製薬)の販売権利をもつ、唯一の日本総代理店 -Canina JAPAN- 犬用サプリメント / 高品質のドッグ・サプリをドイツから直輸入

すでにご利用のお客様から届いたお喜びの声をご紹介!

わんちゃんの健康管理に興味のあるお客様に早くも口コミで評判になっているカニナ・ジャパンのドッグサプリメント!グルコサミンやコンドロイチン、ミドリイガイなど、話題の成分が入っていて、効果が実感できるサプリと好評です。ご利用いただいたお客様の喜びの声をご紹介いたします!

その他、たくさんのご感想を紹介しています!詳しくはホームページをご覧下さい!


■ 今では愛犬に引っ張られるように!

我が家に来た当時は元気が良く、走り回っては色々ないたずらをされて手を焼いたものですが、長年連れ添ってきた愛犬も13歳を越え、足腰が弱くなりました。そんなとき、海外に居た知人から進められて関節サプリメントを使ってみましたが、最初は半信半疑でした。
使い始めて1ヶ月あたりから、徐々に歩き方が変わってきました。最終的には、私や家族にもハッキリわかるほど元気で、力強い"歩き"が戻ってきました! 今では1日2回、愛犬に引っ張られるように散歩する時間が日々の楽しみです。(東京都在住/男性)


■ 関節炎の不安も解消!

一緒に生まれた兄弟たちと比べ、少し小さい体つきのワンちゃんが我が家に来ました。
何かと気になり、幼少の時も成犬になってからも何度も獣医さんに健康診断をしてもらいましたが、成犬になっても足腰の成長が思わしくなく、生活に支障はないが 股関節が外れやすい、との事。伏せた状態で後ろ足がズルズルと伸びてしまう事もありました。
このままでは老犬になった後、立てなくなったりしては可哀想だという不安がずっと 胸にあり、犬仲間の友人に相談したところ、関節サプリメントを教えてもらい、 早速、注文して試しました。
 飼い主の思い込みかもしれませんが、明らかに以前と姿勢が変わったように思います。走り回る時の後ろ足の蹴りこみも昔より強く、思い切って始めて良かった!と安心しま した。ずっとずっと走り回っていてほしいものです。(静岡県在住/女性)


■ 骨折を機に、手放せない出会いになりました。

子犬の頃、自転車で帰宅した私にじゃれついてきました。運悪く、自転車が転倒し、左前足を骨折。
 自分のせいで怪我をさせてしまったことが本当に申し訳なくて、早く良くなる方法がないかと考えていたところ、こちらのサプリメントと出逢いました。
骨折のケアにも使用できるということでしたので、謝罪の気持ちから早速購入。獣医さんに言われていたよりも早く完治したことで効果も実感したので、それからは成長期のサポートとして愛用していました。
成犬になった今でも、手放せないサプリメントです! (栃木県在住/女性)

 
■ にんにくパワーで、のみよけ&活発に!

のみよけを探していましたが出来れば人工的でないものを…と思っていたところ、ガーリックタブレットを知りました。
ドイツの大手薬品会社の生産しているサプリメントということで信頼もでき、購入してみました。 ガーリックの効果もあって前より活発になりましたので、これからも使用していきたい と思っています。 (長野県在住/女性)

 

その他、たくさんのご感想を紹介しています!
詳しくはホームページをご覧下さい!

 

※ブログ中の画像/写真はイメージです。
 感想をいただいた実際のわんちゃんではありません。