お客様の声より「半月板損傷」最終回 | ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

ワンちゃんサプリならカニナジャパン -CANINA JAPAN-

カニナジャパンはドイツ Canina Pharma(カニナ製薬)の販売権利をもつ、唯一の日本総代理店 -Canina JAPAN- 犬用サプリメント / 高品質のドッグ・サプリをドイツから直輸入

※こちらの記事は2011年のものを再編したものです。※


こんにちは

カニナジャパンスタッフの田中です。


弊社のドッグサプリメント

毎日健骨】シリーズ グルコサミン

ご愛用いただいている、T様のおうちの

T君のお話の最終回でございます。


ワンちゃんサプリならカニナジャパンのブログ


飼っているワンちゃんが、

前十字靱帯断裂および、

半月板の損傷 との診断を受け、


ありとあらゆる治療方を模索したという

T様が最終的に選んだ治療法は・・・


薬物に頼らないサプリメントによる

わんちゃん(T君)の体にできるだけ

負担のない自然療法でした。


------------------------------

(以下、T様からのお手紙を抜粋)



ワンちゃんの関節に関与する

ありとあらゆる文献を読み、

「安全で、より効果のある質のよいサプリメント」を

探し続けた結果・・・


カニナの毎日健骨グルコサミンに、

たどり着いたというT様。


シリカは、腱と靭帯に効き

アパタイトは、骨密度を増やす効果がありますが、

日本のサプリメントの中では、

なかなか他では探すことはできません!」


サプリメントは、ただ単に

一つの物質を飲んでも効き目はありません。

○○と○○が組み合わさったときに、

初めて臓器で、吸収されます。


骨量を増やす というアパタイト

腱&靭帯を強化するというシリカ


そして、これらの関節を強くする

ビタミンには関節にダメージを与える

炎症物質の除去作用があります。


そして、それらすべての必要要素が

組み込まれたドッグサプリが、

カニナの毎日健骨グルコサンです。」


「サプリメント選びは、本当に難しく

含有物を、こと細かに確認しないと

信用できません。


その点、カニナは、安心できます。」と

嬉しいお言葉を頂きました。


ワンちゃんサプリならカニナジャパンのブログ  

※画像はT様よりお借りしました


------------------------------

 

T様はT君のために継続してカニナの

ドッグサプリ【毎日健骨】シリーズを

ご愛用いただいています。

いただいたお写真でもわかるように、

T君はかなり元気な様子です。


アマゾン にも、すでにご利用いただいている

ご愛用者様のレビューが紹介されています。


わんちゃんのケガや病気は、完全には

 治らない場合もありますが、 

少しでも健やかな生活ができるように、

 

家族として最善のサポートをし続けている

 T様に、私たちも大変感動しました。



カニナは、ドイツの老舗ペットサプリメント

会社として、長年トップシェアを誇っています。


その実績から信頼と安全性の賞賛を得てきました。

厳しい目を持ったペット先進国であるドイツや、

ヨーロッパの各国では、常に選ばれ続けてきました。


もちろん、ドイツだけではなく、ヨーロッパはもちろんですが、

中国、シンガポール、韓国、サウジアラビアなど、
なんと!世界25か国で受け入れられ、評価されていますアップ


そして、2010年春より、カニナジャパンが

日本総代理店となり、高品質のドッグサプリを

皆様にお届けすることになりました。



すでに、カニナのドッグサプリの品質/効果を実感している方は

大切な愛犬=家族のために、長年ご利用し続けていただいています。


カニナのサプリのご愛用者様は、かなりのリピーターと、

その効果を熱心にご紹介していただいた愛犬家同士の

情報交換や口コミで広がっています。


ですので、カニナジャパンは、強引なオススメやしつこい営業は

一切しておりません。カニナのドッグサプリの品質/効果に

確固たる自信があるので、そのようなことは致しません!


お客様の声より「半月板損傷」その1

お客様の声より「半月板損傷」その2

お客様の声より「半月板損傷」その3

サプリメント選びのポイント!

お客様の声より「半月板損傷」最終回


 

カニナジャパン


※カニナジャパンは、ドイルCaninaPhama 日本総代理店です。


カニナのドッグサプリは
アマゾン でご購入いただけます!