今日は穏やかな朝。

震災のあった、あの朝も、穏やかだった気がする。

朝は、いつもの朝で

次の日は、ほんとうに今までの、いつもの朝とはまったく別世界になってた。


一年か・・・


あっという間だったようで


もっと、ずっとずっと・・・


遠い日の出来ごとだったような気もする。



それでも、こうして今日、いつもの朝を迎えることが出来たこと

もっと、もっと

その大切さを感じなきゃね。


そんな忘れられない日の・・・だんな様のお弁当は


親子丼と小松菜とシメジの胡麻和えとヒジキ煮でした合格




ニャンコ王子はお野菜がお好き!?


そして、番外編は昨日の晩ご飯の中の一品。

この前の三角定規揚げの

とってもシンプルでおススメな食べ方。




グリルでカリッと焼いて、ネギとかいわれ、カツオ節と七味をたっぷりかけて

あとはお醤油をお好みで音譜


普通のお揚げでも、きっと美味しいと思うニコニコ

今度は、私のために卵とじ、作ってみようかなあ・・・


人気ブログランキングへ

↑ 今日もこんな夕方だけど、お弁当の応援よろしくね♪