今日はいつもより少し、あたたかい日。っていっても気温2.9℃

それでも、なんだかちょっとあったかく感じて、積もってた雪もだいぶ融けて。

春はやっぱり近くにきてるのかなあ。


今日は、またまた1時間以上早く出るというダンナさん。

お昼に食べに帰るという申請に従って、今日はおうちごはんのお昼音譜

今日のだんな様のお昼ご飯は、オムライス~デミグラスソースもかけてみたニコニコそして青梗菜の胡麻和えと

写真にはないけど、お味噌汁でした合格



大盛りのこのオムライスを、ダンナさんはやっぱり?おかわりして平らげ・・・

あっという間に去っていきましたとさニコニコ

オムライスのチキンライスは、なんちゃって~?で、

炊飯器で炊き込みにして作っちゃった。



このほうが、重いフライパン持たなくていいし、洗い物も少なくなるし・・・ねグッド!

それから、私、この前久しぶりに飲みたくなって飲んで以来、なんだかお気に入りのヤクルトちゃん。



こんな、細くてかわいいストローがついてるんだね音譜

飲みやすくて、いい感じ合格


昨日は結局・・・

父のとこに行けなかったしょぼん

前の日に電話で話したとき

ちょっとお酒の入ってた父は、やっぱりちょっとイジケモードでガーン

私もさ、ほんとは行って、なにか一品ぐらい作りたいよ。

でも

辛いときもあるんだよ。

その辛さを見せるのは、もっと辛くて・・・

でもさ

ずっと元気なふりも出来ないと思って

「私行けなくても、お父さんが来てよ。来てくれたらうれしい」

って、ちょこっと甘えてみたんだよね。

まあ~

父の性格上、来ないだろうなあとは思ってたけど

それでも、少しだけ・・・待ってたんだよね。

でも、姿現れぬまま夕方になっちゃって。

だから、私から行こうとしたんだけど、昨日はしんどかった汗

ごめんね。

だから、今日こそは

行けますようにアップ

 
お弁当 ブログランキングへ

  ↑ こちらもよろしくねニコニコ