ある意味、私のなかで決戦だった今日。

前回にはなかった新しい、複数の症状を認めた先生。

「さて…どうしましょう…」

(どうしてくれるの!?)

で、結局は筋電図にでてないから、今はまだ、申請はできないけど…

私の状態だと、早めに胃ろうを作ったほうがいいけど、

どうしますか

って。

そして、将来的に気管切開して、人工呼吸器つけるか、決めましたか?

どうしますか

って。

また、あの、迫真の告知劇に…

告知劇するの!?

その話をするために、私は来たわけじゃない。

そこから、先生とのバトル勃発で

約2時間経過。

私たちが最後に呼ばれたわけが…わかる。

先生に緊急の電話がはいって、バトル途中で終了。

でも、次回、筋電図をすることになって…それで確認できれば、

すぐ申請します

だって。(当たり前)

バトルで疲れすぎて、詳細を書く力が、もう、残ってなくて

今日はここでごめんなさい。











Android携帯からの投稿