前回の、病院でのお話・・・の日記や、日ごろ私が書いている症状のことで

本当にいろんな方から、アドバイスや励ましの言葉をたくさんいただいています。

コメントやメッセージや・・・ポケットの機能を使っておくられる言葉は、いつも私に前を向く気持ちをあたえてくれるだけじゃなくって

ありがとうの思いや、なんだか自然と涙が出てきたり、ひとりじゃないんだって強く感じたり

いろんな

いろんなあたたかい心で包まれているんだなあって

そして・・・私は幸せだなあって思います。

本当にありがとうドキドキ

明日はまた、どんなお話になるのかな。

どんなことになっても

今の私は、本当は、今出来ることや、大切にしたい人や、守りたいこと

そういうことにふれて・・・笑ってること、何かで笑える毎日を送るのがいいんだろうなって。

でも

なかなか、いつもそんなにオトナな感情ではいられなくって。

最近急に感じるようになったいろんな症状に、何も出来ずにいることの不安も

やっぱりあって。

でも、毎日を大切に送るために、明日はきちんとしたお話ができますように。

今日はダンナさんと明日の作戦会議をして

ダンナさんは、私のバイパップを使ったときのいろんなデータを印刷したり

私が手に違和感を感じたときから撮っていた画像を、月日と症状とともにまとめてCDにやいて・・・

準備万端!?

ほんとは

そんな努力?をするなんて、なんだか変だけど。

確定するのはほんとは怖いんだし。

でも、このままも・・・辛いかな。

明日、もし、きちんとしたお話が出来なかったら、私はやっぱり、また・・・

セカンドオピニオン(私はサードオピニオンになっちゃうけど)考えなきゃいけないなあ。

ほんとは、もう、先月から考えるべきだったんだろうけど。こんなにグダグダ言ってるなら。

でもね

私は、はじめてきちんと向き合ってくれた今の病院の先生のこと

あんなに

迫真迫る?告知をしてくれた先生のこと

信頼してついていきたいって・・・最後の部分、まだちょっとだけ信じてるから。

だから、明日は・・・

きちんとお話、してきますチョキ