チャレンジャー宣言をしたけど

チャレンジャーであり続けることは難しいね。

その

引き際とかの駆け引きが。

私、今はいつも自分との闘いで

絶対に、昨日と同じ・・・か、それよりも何かちっちゃくてもひとつ

出来る自分でいたいと思うのに

その反面

もう一人の自分が

無理しちゃダメ。その変にストイックなところがダメなんだよ

ってささやいたり

そしたら

またまたもう一人の自分が

怠け根性でいってるんだな~

って、鋭い囁きをいれてきたりする。

土曜日に、一週間ぶりに自分で車を運転して、父に会いに行けて、仕事場の片付けもちょこっとできて

自分をほめちゃったり、ほめてもらっちゃったり?

だから、次の日も行こうと思ったんだけど

やっぱり、身体が・・・筋肉痛みたいになって、痛いし

息苦しいのが続いて。

なんで、あのくらいでこんなんなっちゃうの?って・・・

だから、翌日は、お休みしちゃった。チャレンジャー宣言した翌日なのに。

そして、昨日は・・・ギリギリまで迷ったけど、また行けた。


そして

今日はまた・・・お休みを選んだ私。

でもさ、時には

一歩引く勇気だって・・・大事だよね。