今日はめずらしくダンナさんの足元で寝ちゃってたニャンコ王子。

ダンナさん

「なんだ~お前、ここで寝てたのか音譜」って

うれしそうニコニコ

いつも寝苦しいのは、私に添い寝するニャンコ王子のせいにしてきた私。

でも、今朝はなんかとくに息苦しかったな。

もしかしたら、ニャンコ王子は私に添い寝して、いつも癒してくれてるのかな・・・

ありがとう、ニャンコ王子ドキドキ

今朝は雪は降ってなくて、ちょっと明るい朝。

今日はいつもより早く出て、遅刻できないです申請のあったダンナさんを

遅刻させるわけにはいかないから、お弁当も必死です。

今日のだんな様のお弁当は、親子丼音譜とニンジンとコンニャクのオカラ煮と菜の花のゴマ和えでした合格



どんぶりモノはやっぱりラクちん。

とくに、この卵とじにすると、盛り付けのときにスルっと滑らせちゃえばいいから音譜

これから、卵とじ・・・活躍の予感です。

番外編は、昨夜、急に節分を思い出して夜8時すぎてから作り出した恵方巻き・・・もどき。

だって急に思いついたもんだから、なんの具材もなくってガーン

オマケに、なんだかやっぱり力がはいりにくい私の手で巻くと…

ちょっとイビツで、巻きも甘いガーン

だから、完全になんだかわからないけど、とりあえず海苔巻きにしたもどきです。



一本だけ、ダンナさんにはお決まり!?で無言かぶりついてもらって

あとのは切っちゃった。

私は、おひとついただいてニコニコ

口内炎が痛すぎて、とてもとても丸かぶりは・・・

無理汗

福がいっぱい舞い込みますようにアップ

そして、今日もいい一日になりますように。


お弁当 ブログランキングへ

  ↑ こちらもよろしくね~ニコニコ