やっぱりいつもの、今まで通りの朝がいちばん音譜

早速復活したかった、ダンナ様のお弁当。

でも、今日はいつもより早く出社予定のダンナ様…
お弁当は、明日からで今日は、夜ご飯から練習すれば♪と言われたので素直にお休みニコニコ

昨日退院して、福島でフォローしてくれるバイパップの業者の方が家に説明をしに来てくれたり

夜は父がご馳走してくれるというので、実家近くの行きつけの!?お店で三人で祝杯を音譜

サービスと言って、お店の方が、釣ってきたワカサギの唐揚げをニコニコ

美味しかったな合格

私は早速日本酒、八海山合格

呑めるうちは元気元気アップ

父は、確定に至らなかったことを喜んでたなあ…

今までのいつもの感じに、私も病院でのことを忘れちゃいそう。

看護師さんたち、みんな優しかったなあラブラブ

忙しいのに、みんな見送ってくれて。

明るく、一生懸命お仕事されてる姿、とても素敵でしたニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ

久しぶりに再会したニャンコ王子。
バイパップ様をつけた私を、不思議そうに、目を真ん丸にしていつまで~も凝視目

私のこと、怖いのしょぼんあせる

でも、しばらくしたら、今までと同じように添い寝してくれました。

バイパップ様とニャンコ王子に添い寝してもらって、私、幸せだねアップ

今日もいい1日になりますように合格





Android携帯からの投稿