フレグランスボトル | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

フレグランスボトルというものを買いました。

雑貨屋さんで見てたら、かわいくて。
{E752A44A-D57D-4165-8E7F-DFE8CC959FB0:01}


ポーランド製の素焼きボトルで、
フレグランスをたらすと、
オイルが素焼き部分に浸透し、香りを楽しめるそうです


で、買ったのはこちらのカラー。
{B0D9BDC4-C4CC-4458-ABAB-33AEAC5BC910:01}


写真の雑貨屋さんでカラーを迷って、
結局買わず、帰りに寄った
スタジオクリップに、このカラーのが置いてあったんです

これなら合う!と思って買っちゃいました
とりあえず、レモンの精油を垂らしました。
ほのかに いい香りです


2階のトイレ。
{E9502DD1-30BD-4776-A05E-25400DCEB50C:01}
ちょっと寂しいですね。
絵でも、立て掛けようかな




 
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ

アメンバーに関して…
プライベートな内容ですので、
コメントやメッセージで交流がある方で、
おうちブログを書いている方のみに限らせていただきます。