大あくび♪とか。 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

このコの、大あくび瞬間が撮れました
{73076927-EA07-48CC-8721-16121ACECB0A:01}


昔流行った、鼻でか写真みたいと思って、撮ってたら…
{FA2B7146-635C-41DE-9803-1A0522437B08:01}


くわっ
{00C439EC-DBE1-4FAE-BCE3-94BF51084614:01}
大迫力です


一緒に産まれたからか?
左右対称
{FA7CD75C-BF86-4DFE-8850-8AB6E0B00E5C:01}


先日、フォーメーションをとってました。
中央4にゃんが、3世代目の4つ子ちゃんです。
外見は、全然似てないです
{DD9A8A24-6103-49E2-AF46-F02AF4C33494:01}
ちなみに、右端は4にゃんの母親、
左端は、4にゃんの祖父です。
リクエストのあった家系図ですが、
年内にはアップしますね


先日の、旦那さんとにゃんず。
{470EEA7F-2069-4CC4-B984-D55C32835FD5:01}


時間が経つと、ビミョーに位置や体勢が変わってます
{47E62F77-99CF-4A55-857B-3489B3C9D677:01}


別の日。
寒いのか、ニャンモナイト率が高め。
{ED7AB162-F647-4124-BC9E-34096160FC81:01}


別の日。
中央の三毛猫は、3世代目4にゃんの中では、
唯一の女の子。
なのに? だから? 足グセ悪っ
{778312D9-7B06-4453-8732-5BA2B3963322:01}


ロングは2にゃんいます。
そのモフモフコンビ。

{0208FC96-26FD-4593-8607-7C875C414346:01}


毛づくろい中
{84E872AD-A051-4633-BF8B-C2BC62BE8D14:01}


10分後、目を向けたら、
間に割り込まれてました
このコも、遠慮なく割り込むタイプです
{B02EDCEA-1B1C-4641-927D-4C52E94A46A1:01}

こんな感じで、風邪ひきだったにゃんず、
平穏を取り戻しました



 
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ

アメンバーに関して…
プライベートな内容ですので、
コメントやメッセージで交流がある方で、
おうちブログを書いている方のみに限らせていただきます。